走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず・・・

ツイッターで一瞬(か?)結構なRTされた

Windows7使用で4/9に更新あった人・・
更新プログラムに不具合があったから
アンインストした方が良いよ!
  って奴。。

一部のPCでブルースクリーンとか出る。。とか不具合の奴ね
もうブルースクリーンとかビビるんだよぉぅ。。

前のPCがブルースクリーン出てチーン!!ってなって
Win7に替えたんだよね・・
(そしたら結構すぐにWin8が出たんだけど・・)

だからKB2823324のプログラムをアンインストしました!
終わってホッと一安心(!?)なのか。。


あと、もう1個の方(ブログ)で凄い気になってて・・

エクセルやワードでルビ打てるけど、こういうブログの
記事にルビ打ちたかったんだよね・・
なので色々調べて

  漢字かんじ

出来ました~(。→∀←。) 簡単だから辞書登録して使ってます!
 (知ってる人は問題無かったんだろうけど・・必死でした)

あとは
 ――――  ←これ!
どうにかして出したかったのぉ~



 ↑
これもやってみた!色々構うの楽しい~


それと、17日から東京&千葉に行く予定です!
17日は東京の武蔵境で1人で泊まるんだけど・・

武蔵境には何があるんだろぅ~!?
ってか、夜はナニしてよう。。
別窓 | 日々の事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の事ですが・・

最近ですねぇ~、

このようなイケメソを食べております。
これはイ●ンと三陸鉄道(だったかな?)のコラボらしく・・
このサンマもスパイシーやらシソやら色んな味があり、
サンマの他にもサバがありました。
サバは座ってるバージョンのイケメソでした。


これは、お友達が台湾に旅行に行った時のお土産です。
ウーロンティーでございます。
缶の絵柄も可愛く、飲み終わった後も色々と使えそうですな・・


あと、これは多分・・ロソソーンで買ったと思う。。
こういうのはロソソソーンでしか買わないと思うもんっ!
美味しかったな・・むちろんクリームは残させて貰いましたけどね(汗)
別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

一瞬・・

お久しぶり過ぎますです(つД・)チラ

随分何も書いてないですが・・取りあえず生きてます(笑)
取りあえず元気です(笑)

一瞬ですねぇ~ このブログをお引越ししようかなぁ~とも考えてたんですよ。。
もう1個ブログをしてまして(まあ、こっちも結構な放置プレイなんですけど)

それが同じfc2さんでしてね・・
いちいちログイン切り替えするのが面倒なんですよぉぉぉうっ(つД⊂)エーン
けど、またちょっと考え直してます。。←どっちなんだよ

なので画像も無しな寂しい書き込みに今回はなってしまいましたが
暫く様子をみてみようかと・・

今度のは画像もお届けしたい所存であります(○・`д・)vキリ

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 | NEXT
