走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買いモニョへは何処へ?

よちいたん。改めて、RIJヘスお疲れ様でした~頑張るぞ。おーっ。

RO69行かれた方のブログ鶴ちゃんのブログ等を見させて貰って
行けなくても興奮しまくりフンッ!でした

その後のピンクでの
ごめんねで悶え死に・・・
今日は大型スーパーで買い物です
という普段モードなお顔と共のカキコミに萌えちらかす( ̄ii ̄)

たくさん雨が降ってきた
ひたちなか大丈夫かなぁ?
とキュンキュンさせるカキコミもあり・・・

アナタ・・・素敵過ぎますぅ(〃▽〃)

でもって、買いモニョへ行った大型スーパーって何処に行ったんだろ( ̄~ ̄;)
大型スーパーっていったら、取りあえずコス●コとか(°▽°)?
コス●コならあの巨大過ぎるショッピングカートに鎮座しても良いですか?(爆)
アタシ1人位鎮座してても・・・
無理か。。。il||li (つω-`。)il||li
でも買った物を持ってあげるけど(*´艸`)

あ~。。よちいと「これはどう?」「いや、こっちがいいなぁ~」とか
言い合いながら買いモニョしてぇぇぇぇぇぇ~jumee☆SaturdayNightFeverR
関連記事

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RO69・・ | 走るパンダは・・雑食 | DVDの前に・・>>

この記事のコメント

スーピーは好き♪
大型なら安そうだしぃ←そんなことか


私はその二人の買いモニョの様子をコソーリ見ながら萌え悶えるのサ( ´艸`)
2009-08-03 Mon 12:59 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
スーパーでお買いものかぁ・・・ムフッv-10
ムフッムフッムフゥe-328(何想像してんだか)

ウチの母ちゃん、コス●コのことを必ずトコスコって言う。
2009-08-03 Mon 21:25 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん
> スーピーは好き♪
> 大型なら安そうだしぃ←そんなことか

アタシもスーパーは大好き( ̄▽ ̄)ムフ
何にも用事が無くても何故か行っちゃう(*´艸`)
それが大型なら尚の事!! 大型スーパーは安いよねぇwww
しかも量がハンパ無いしぃ~(o≧▽≦)o コス●コの量は凄いよね・・

> 私はその二人の買いモニョの様子をコソーリ見ながら萌え悶えるのサ( ´艸`)

いや~ん(〃▽〃)アタシ達の買いモニョの様子を見られちゃうのぉ~(ノ∀`*)
なるべく恥かしくない物を買わなくちゃだわ(*´艸`)
 (妄想丸出しでお送りしました)
2009-08-05 Wed 02:43 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん
> スーパーでお買いものかぁ・・・ムフッv-10
> ムフッムフッムフゥe-328(何想像してんだか)

そうなの・・・。スーパーでお買いモニョですよぉ~
所帯染みた物を買って無ければ良いなぁwwww
…と、ロックスターへの希望(爆)
所帯染みた物はアタシと一緒の時にぃ~(〃▽〃)←まだ絶賛妄想中;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

> ウチの母ちゃん、コス●コのことを必ずトコスコって言う。

ぶははは∴ゞ(TεT)ブッ トコスコ~(*´艸`) ririちゃんママ笑かすわぁwwww
でも無くも無い間違えかも・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
気ぃー抜いてたら言い間違えそうだもん。アタシも・・
2009-08-05 Wed 02:56 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
