走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RO69・・

またまた素早く!しかもグッジョブGOODですjumee☆surprise11
RO69に井上さんが8月3日の「よちい宇宙追加公演inじぇっぷ」←適当過ぎる(笑)
感想をはち切れんばかりの笑顔のよちいの写真と共にうPしてくれてますひゃっほぅ

かなり良かったようですねぇwwww(〃▽〃)
あwwん...行きたかったk
セトリも1周目と違ったみたいだし、やぱーり2週目ともなると
また趣向を変えるのですな・・・シャッチョさ~ん(ノ∀`*)

行けないとなると、こうも皆さんの感想やレポを読みながら
ハァハァっjumee☆ufun1aしちゃってるアタシ。。。爆;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まだまだハァハァしたいので、2週目に行かれる皆さん、レポ宜しくお願いしますjumee☆faceA80


でもって、何かと世間を騒がせてる例のアレ...(笑)
何日かぶりにPCパソコン開いて、メールチェックしてたら
アタシの所にも来てたわぁww(*´艸`) ボインマンからメール
まだかみんぐすーん!!だけなんだねため息
あそこんちの「かみんぐすーん!」はどれだけ待てばいいのですかぁぁぁwwww?(>ε<)
いくらよちいの焦らしプレイに慣れてるとはいえ(←慣れたか)
こんな明らかにハァハァうふしちゃう物を前にして正気で待っていられるだろうか・・・( ´,_ゝ`)プッ

よちいのPCサイトのコラムも更新され、他の所も意味も無く写真見たさにポチ・・ポチっ指
アタシのPC、画面デカイけど色んな物が上の方にもれなくあって・・実際に見える範囲が少ないorz
だからせっかくのよちいの写真も一気に見れない絵
ちょっとこれから要らないバーを消してみようかな・・・と思ってみたり( ̄▽ ̄)ムフ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しておりました。。。(; ̄▽ ̄A`` | 走るパンダは・・雑食 | 買いモニョへは何処へ?>>

この記事のコメント

情報アリガトー!早速ブログ見てきた~!
・・・あ、ステキな笑顔v-10v-218(デカッ)

私もお留守番組なのでいろんな方のレポを楽しみにしてます。

意味もなくぽちぽち・・分かる、分かるよー!
私もいろんなとこポチってたもん!
でもあの線がジャマする。(# ̄З ̄)
2009-08-05 Wed 21:23 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
じぇっぷ
確かに凄かったんだじぇ~
やっぱ小さいハコはたまらんね~

代々木とまた違うアレンジとか
ギター弾くよちいまたパワーアップしてるんだじぇ~


でも・・・?あれー?
終わっても皆かえらにゃい

だってモバでお約束したはずの「発光」やらないんだもーん
2009-08-06 Thu 10:18 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
いのうえー(知らないのに)!

それは見に行かないとぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2009-08-11 Tue 09:42 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん
> 情報アリガトー!早速ブログ見てきた~!
> ・・・あ、ステキな笑顔v-10v-218(デカッ)

お返事が遅くなって、ゴメンですぅ○┓ペコ
気付いたら・・8月の記事ってΣ(゚□゚(゚□゚*)
どんなステキな笑顔かさえ、遠い記憶かも・・・(苦笑)

> 意味もなくぽちぽち・・分かる、分かるよー!
> 私もいろんなとこポチってたもん!
> でもあの線がジャマする。(# ̄З ̄)

やっぱり、あの線は邪魔者よねっ(# ゚Д゚) ムッキー
素敵な写真が見れないジレンマ…って奴だわね…( ̄ε ̄@)
2009-10-18 Sun 01:47 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> じぇっぷ
> 確かに凄かったんだじぇ~
> やっぱ小さいハコはたまらんね~

お返事が遅くなってゴメンですぅ○┓ペコ
小さいハコでの無敵なよちいかぁ。。。
さぞや格好良かっただろうなぁ・・遠い目をしちゃったよ(*´艸`)

> 代々木とまた違うアレンジとか
> ギター弾くよちいまたパワーアップしてるんだじぇ~

アレンジが違ってたの(°▽°)?パワーアップしてたの(°▽°)?
そりゃあハアハアしまくりでしたな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

> でも・・・?あれー?
> 終わっても皆かえらにゃい
> だってモバでお約束したはずの「発光」やらないんだもーん

質問コーナーでの返事が『コーストでやります』に変わってたね。。
新木場でやっちゃったから、じぇっぷでやらなかったのかなぁ?( ̄~ ̄;)
2009-10-18 Sun 01:54 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

お返事が遅くなってゴメンですぅ○┓ペコ

> いのうえー(知らないのに)!
> それは見に行かないとぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

もう見に行って来たよね?だよね。。。随分と経ったからなぁ。。orz

2009-10-18 Sun 02:00 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
