走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰しておりました。。。(; ̄▽ ̄A``

あぁぁぁぁ。。。。。。il||li (つω-`。)il||li ため息
随分とご無沙汰をしておりましたぺこり
いや・・まあ・・うーん。。。( ̄~ ̄;)
色々とあったような・・いにゃ(否)!無いような・・・
しかし、この間はパソコンパソコンも全くと言っていい程開かず・・
携帯も殆ど見ず。。。
三度の飯より好物かもしれなかった(笑)、よちいのピンクですら
数日分をまとめて見た感じで。。。

何だかねぇぇ。。色んな事でオバちゃんグールグルぐるぐるだったんですよ(笑)
(…ってか、こーゆー時だけオバちゃんキャラだし笑

まあ、とりあえずウダウダ悩んでても先には進まない!ので
これから復活ですっ頑張るぞ。おーっ。

これから又々おバカ全開な事を書いていこうと思ってますので
良かったら再びお付き合い下さいませぺこり
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ご挨拶 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうそう!年末の・・ | 走るパンダは・・雑食 | RO69・・>>

この記事のコメント

ぐーるぐーるしてましたかぁ(´・ω・`)

元気になってくれたらうれちいです!
というよりうみゃいもんのことでも考えて元気になりませう♪

あ、私だけかーΣ(ノ∀`*)

2009-10-18 Sun 10:05 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、よかった。
待ってましたよー(´ω`*)

うん、ウダウダ悩んでても先には進まない!
そのコトバ、沁みるなぁ。。
グールグル・・
色々ありますもんね。

これから年末年始と吉井スペシャルが続きますんで、吉井さんに「愛」といっぱいもらいましょ~♪♪
2009-10-18 Sun 19:41 | URL | ラミパス #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> ぐーるぐーるしてましたかぁ(´・ω・`)

はい。。。ぐーるぐるでした(笑)
これがベーグルなら嬉しいのに。。。って、違うか(苦笑)

> 元気になってくれたらうれちいです!
> というよりうみゃいもんのことでも考えて元気になりませう♪
> あ、私だけかーΣ(ノ∀`*)

ありがとう○┓元気になりました!ってか、元気になりますよぉ~(`O´)ノ
アタシもうみゃいもんで元気になれますから(*´艸`)
2009-10-19 Mon 02:54 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ラミパスさん

> おぉ、よかった。
> 待ってましたよー(´ω`*)

あはーん(〃▽〃) 待っててくれたんですか?嬉しいヾ(≧▽≦)ノ"

> うん、ウダウダ悩んでても先には進まない!
> そのコトバ、沁みるなぁ。。

沁みちゃいましたぁ? でも、その通りなんですよね・・
今も言い聞かせてます(笑)

> グールグル・・
> 色々ありますもんね。

そうなんですよ。。変に歳くっちゃってねぇ。。
あっ!湿っぽい話になっちゃいましたね(; ̄▽ ̄A``

> これから年末年始と吉井スペシャルが続きますんで、吉井さんに「愛」といっぱいもらいましょ~♪♪

あい!( ̄- ̄)ゞ これからは、よちいからの『愛』で癒されます( ̄▽ ̄)ムフ
2009-10-19 Mon 02:58 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
大復活ですのねん?( ̄ー ̄)

毎日あの宣伝記事(1か月放置すると出るやつ)で、
寂しかったよ~ぅ!(´;ω;`)

あ、でも無理せずにねー。
2009-10-20 Tue 00:02 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 大復活ですのねん?( ̄ー ̄)

一応!その予定です(笑) まだ中身的には小復活程度っすかねぇ?

> 毎日あの宣伝記事(1か月放置すると出るやつ)で、
> 寂しかったよ~ぅ!(´;ω;`)

あはは!!実は本人も久々に開いてみたら
その宣伝記事があって「こんな事書いたかなぁ~??」と一瞬悩んだ(爆)

> あ、でも無理せずにねー。

はい!( ̄- ̄)ゞ 無理は長続きしませんからねぇwwww(*´艸`)
細く長~く。で…
2009-10-20 Tue 02:25 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
