走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そうそう!年末の・・

年末恒例!吉井武道館うふ
お陰様で当選!しましたGOOD
楽しむぞぉぉぉーーーーーぃ!!
休みがもし取れなかったら・・・・・仕事辞めて行くわ(爆);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもって、11月のDVDdisc発売を皮切りに色々と出費関係が。。ですね出費
一応『宇宙旅行』『SICKS』『メカラウロコ』のは予約完了ですっ指
 (珍しくパソコン開いた時に予約してみたから、勢いで・・・ちゃんと出来てるか不安パンダ汗
でもトリビュート物は・・今回はパスしてみましたぺこりゴメンね・・

そしたら、有賀さんのブログで『写真集』の話題が書いてあるぢゃないですかぁ~jumee☆surprise11
12月頃・・とかって書いてあったけど。。またそんな師走の…orz
しかも大出費の時ですかぁ?
有賀さんのいけずぅ~~~~~むぅ
しかし、チェックしてみる価値はありそうですな( ̄▽ ̄)ムフ

それから!WOWOWでRIJの放送がありますねぇ~もぐもぐ
よちいはというと・・・
 10月22日 深夜3時20分~
 10月26日 深夜2時20分~ <再放送>

30分という時間ですが、30分間あのステキで艶かしいよちいを堪能できるのですねぇ~(´▽`*;)
でもね。。。うちはWOWOWさんに入ってませんil||li (つω-`。)il||li ガーン
はぁっ親父頭

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と食べてはいたけど・・・ | 走るパンダは・・雑食 | ご無沙汰しておりました。。。(; ̄▽ ̄A``>>

この記事のコメント

当選おめでとー☆(ノ^д^)ノ
まずは一安心ダネ、うふん♪

あ、やっぱ鳥びゅーっとはパスかぁ・・・。
私もっ!(コソッ)
あとの2つはまだ悩みちう~。悩んでる間になくなっちゃうかなぁ?

ワオワオは・・・もしかして忘れられちゃったのかしら?e-350
アレしてるからアレですよー!(って訳分からん)
2009-10-20 Tue 00:12 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 当選おめでとー☆(ノ^д^)ノ
> まずは一安心ダネ、うふん♪

ホッとしましたぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ マヂ当選して良かった。。
ririちゃんのも協力するからね(`O´)ノ

> あ、やっぱ鳥びゅーっとはパスかぁ・・・。
> 私もっ!(コソッ)
> あとの2つはまだ悩みちう~。悩んでる間になくなっちゃうかなぁ?

うん。。大きな声ぢゃ言えないけど・・トリさんはパスですね(; ̄▽ ̄A``
聴きたくなったら、何とかするさ(笑)

> ワオワオは・・・もしかして忘れられちゃったのかしら?e-350
> アレしてるからアレですよー!(って訳分からん)

えっ!きゃぁ…(´▽`*;)
こんなよちい以上の放置プレイだったアタシに
まだアレしてアレで良いのぉ~??(〃▽〃)アァー
2009-10-20 Tue 02:33 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
とりびぅとはアレですよねぇ(^_^;)

だって、人の歌聴く暇があったらよちいの声が聴きたい…

あ、イヤ何でも(~_~;)

写真集は値段すら見てない…
買ってもいいけどさぁ。
あとでゴミの山に埋もれるのがかわいそうだからさぁ。
2009-10-20 Tue 22:33 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> とりびぅとはアレですよねぇ(^_^;)

何となく・・・とりびぅとはねぇ(;´▽`A``
興味はあるけど・・・イマイチ乗り気になれない( ̄~ ̄;)

> だって、人の歌聴く暇があったらよちいの声が聴きたい…
> あ、イヤ何でも(~_~;)

逆によちいが色んな人の歌を唄うのだったらスゲー聴きたいのにぃ(-。 -; ) ブー

> 写真集は値段すら見てない…
> 買ってもいいけどさぁ。
> あとでゴミの山に埋もれるのがかわいそうだからさぁ。

結構なお値段しそうよねぇ・・・( ̄□ ̄;)!!
勿体無くてページも開け無そう。。。(*´艸`)
無限のお財布ぢゃあ無いから我慢の子かなぁ・・・アタシも。
2009-10-22 Thu 02:59 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
