走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々と食べてはいたけど・・・

お休みをしていた間でも、そりゃ食べるの大好きですから・・うふ
色々と食べ散らかしててはいたけど、勢いに負けて(笑)撮る前に食べてた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
が、その中でも何とか撮れた食べ物達・・・アップロードファイル

これは近所のスーピーにあった『白い鯛焼きちゃん』さかな
逆さまーんだぁっショッキング!

090824_175152.jpg
一応流行り物と同じくタピオカちゃんの生地らしく、かなりのモッツリ生地でしたpig
しかもスーピー物でも具(今回は餡。他にクリームチーズもあるよん)が尻尾までビッチリ!
けれど・・形は小ぶりでしたトホホ

そして、これはロソーンローソンにタバコを買いに行った時に見つけた
チビッ子サイズの『きのこの山』1UPキノコ
チョコバニャニャ味に惹かれ、すぐさま手に取る(笑)
091018_183751.jpg
食べたらちゃんとチョコバニャバニャ味らったお!…が、食後には
喉の奥がケッケした。。。やぱーり甘いのか( ̄~ ̄;) ウーン 
とりあえず1日2キノコですえへ

そして、直接食べ物では無いけど、同じテナントとして入ってるミスドの店内で
ドーナツドーナツ等を待ってる間に写した、アタシのスニーカー
091007_175024.jpg
紫色と内側の黄色、そして靴紐をピンクと緑の2色使いにしてるのjumee☆ufun1a
思ったより可愛く仕上がって満足な1足♪

それから、色が暗いから見えにくいけど・・このポテチが美味しかったーヾ(≧▽≦)ノ"
090802_170324.jpg
塩とゴマ油。期間限定だったから、もう売って無いんだよねぇ。。。。k
 (…って、このポテチは前にも出したかしら?記憶が乏しくなってきてるjumee☆sweat2Lb

さて、武道館のチケットの入金(イーなんちゃらら)にコンビニに行くから
また美味ほうなお菓子達を見繕ってこよ~っとサタデーナイトフィーバー


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来たねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ" | 走るパンダは・・雑食 | そうそう!年末の・・>>

この記事のコメント

白たいやき美味しそう~☆
前々から楽天で狙ってるのよぉ~♪
冷凍モノ?冷凍ならウチのスーパーにも売ってるんだけど・・。

あ、「しおとごま油」私も食べたー!
美味しかったよねん♪意外に合うんだ!ってビックリした。
2009-10-20 Tue 19:05 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 前々から楽天で狙ってるのよぉ~♪
> 冷凍モノ?冷凍ならウチのスーパーにも売ってるんだけど・・。

そぉ~なんだっΣ(゚□゚(゚□゚*) 楽天にもあるんだねぇ・・・
さずが流行り物達!!(笑)
多分、冷凍保存されてるのぢゃなくて、スーピーのオバちゃん達が
せっせと焼いているんであろうかと・・・(*´艸`)

> あ、「しおとごま油」私も食べたー!
> 美味しかったよねん♪意外に合うんだ!ってビックリした。

うんうん(〃▽〃) 「しおとゴマ油」のシンプルな感じが
とってもマイッチング~♪もとい!!マッチング~♪
また食べたい1品。。。復活して欲しい(>人<)
2009-10-22 Thu 02:50 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
は、食べたことナスです。
スーピーのニセモノはイマイチアレだとの情報…

そしてちょこばにゃにゃちのこは劇物らしいとの情報…(笑)

2009-10-22 Thu 12:59 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> スーピーのニセモノはイマイチアレだとの情報…

でも・・・スーピーのと、本物の違いがそんなに無いのか?
何が違うんだろう・・・・
そうなりゃ、本物と食べ比べをしてみないとだわぁ~(*´艸`)

> そしてちょこばにゃにゃちのこは劇物らしいとの情報…(笑)

案外。。。可愛い顔して、かなりの劇物だと(笑)
あなどれません・・・
2009-10-24 Sat 02:36 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
