走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず・・・

ソーゴートキョーさんのプレの申し込みは完了しました手
で、またローチケでもプレリクしてみまっす頑張るぞ。おーっ。

でも。。。運が余り無いからなぁ・・・・鬱

いにゃっ!そんな後ろ向きな事を考えていたら、当たるもんも当たらないフンッ!
当たり過ぎて、お金がぁ~~~~ショッキング!ってな事を考えていよう(*´艸`)


そういえば、My space From Jp.本で、よちいと対談をしてた
毛皮のマリーズの子。
読んでて気になったから、買わずにレンタルしてきたjumee☆sweat1Rr
 (買わなくてゴメンねぺこり
ついでに5枚で1000円だったから、他にも借りてみたんだよね~
で、マイコォー・ジャクチョン(原型が無いような・・・汗)の
KING OF POPS~Japan EDITION(だっけ?)とかいうの(最近発売された奴)も
一緒に借りてみた訳ですよ。
聴いてみたけど・・・マイコォー!!
唄よりも  ポォォー!だかフォォー!だかプー!だかしか
 (プー!はさすがに無いか・・・笑)
頭に残らないよぉ~jumee☆a

あっ!毛皮のマリーズは独特でしたむは結構好きかも(°▽°)?

さて!よちい武道館・・・当たりますようにjumee☆faceA80キラキラ
関連記事

別窓 | 吉井和哉 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見つけたのぉ~(´▽`*;) | 走るパンダは・・雑食 | 来たねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ">>

この記事のコメント

まさか…
とは思いつつ来てみたら
いつの間にか復活してた――v-315v-82v-354

v-406
イロエロ忙しいんだから
無理ばせんごつ~v-344
2009-10-25 Sun 06:16 | URL | GK #-[ 内容変更] | top↑
パンダちゃん復活してるぅ~♪(^O^)

よちい武道館楽しみだね(*^^*)

本当はよちいクリスマスもよちいアライブも行きたよ~(≧ω≦)b

2009-10-26 Mon 21:28 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★けいちゃん

> まさか…
> とは思いつつ来てみたら
> いつの間にか復活してた――v-315v-82v-354

あっ・・・そうか(; ̄▽ ̄A``
秘かに復活していたのです(*´艸`)

> イロエロ忙しいんだから
> 無理ばせんごつ~v-344

あい!( ̄- ̄)ゞ ぼちぼちとやってきます(。-∀-)♪
2009-10-27 Tue 02:26 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> パンダちゃん復活してるぅ~♪(^O^)

そうなのっ!復活してたのぉ~(; ̄▽ ̄A``
連絡しなくてゴメンねぇ~

> よちい武道館楽しみだね(*^^*)

…って事は、ルビーちゃん当選したの?
あは~ん(´▽`*;) また武道館で挨拶できるねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"

> 本当はよちいクリスマスもよちいアライブも行きたよ~(≧ω≦)b

確かに全部行きたいけど、年末だからねぇ・・
なかなか現実は厳しいッスil||li (つω-`。)il||li
だから武道館は何としても行くのだっ(`O´)ノ
2009-10-27 Tue 02:31 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
お――v-363
みんな今あちこち予約大作戦中v-363
みんなこの日のために毎日ガンバッていると言っても過言ではないのじゃ――v-359(笑)
毎日イロエロあるけど
ガンバロ~~~v-355(ちょい弱目v-356
2009-10-27 Tue 05:42 | URL | GK #-[ 内容変更] | top↑
チケットなんとかゲッチュ~できたよ~?
パンダちゃん気をつけて江戸入りしてね~(-゚ 3゚)ノ
そだ!あなたのEMMAちゃんもうすぐパンダちゃんの元へお戻しするわ~ん?
も~少し待っててねん(^O^)/~~
2009-10-28 Wed 22:37 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
ハッ(゚*゚)
絵文字が「?」に文字化けしちゃったゴメ~ン
2009-10-28 Wed 22:42 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★けいちゃん
> お――v-363
> みんな今あちこち予約大作戦中v-363
> みんなこの日のために毎日ガンバッていると言っても過言ではないのじゃ――v-359(笑)

SOGOさん・・・外れたil||li (つω-`。)il||li
でも、他のにチャレンジしてみたよ!
皆で行くんだも~~ん(`O´)ノ

> 毎日イロエロあるけど
> ガンバロ~~~v-355(ちょい弱目v-356

うん。頑張るぞぉ~!年末に楽しみが待ってるもん♪
2009-10-29 Thu 03:30 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> チケットなんとかゲッチュ~できたよ~
> パンダちゃん気をつけて江戸入りしてね~(-゚ 3゚)ノ

ルビーちゃんもゲッチョできたのねぇ~(´▽`*;)
あい!久々の江戸参上!緊張しながら参ります(笑)

> そだ!あなたのEMMAちゃんもうすぐパンダちゃんの元へお戻しするわ~ん
> も~少し待っててねん(^O^)/~~

いつでも良いよぉ~( ̄▽ ̄)ムフ
2009-10-29 Thu 03:32 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> ハッ(゚*゚)
> 絵文字が「?」に文字化けしちゃったゴメ~ン

全然っす!!気にして無かった~(*´艸`)
2009-10-29 Thu 03:34 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
