走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

皆は玉子に見えるのぉ・・・??

あいちゅーんで『うちぅ一周旅行』のアルバムが2位になり喜んでるクラッカーよちいjumee☆ufun1a
で、サプリャイズでお誕生日のお祝いをして貰って喜ぶクラッカーよちいjumee☆ufun1a
でも『玉子』には余り見えないよ・・その写真(●´艸`)

DVDが出るけど、やぱーりDLしたよipod
聴いて興奮フンッ!
いやぁ~・・良いねぇひゃっほぅ
ライブが蘇ってくるよwww
毎日ノリノリですむは こうなると早く映像が見たいですアップロードファイル

映像といえば(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
お友達がわぅわぅでのよちい映像を送ってくれましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
ありがとうぺこり
まだ少ししか見れて無いけど・・・少しでも大興奮っな素敵さキラキラ
これで全部見た日にゃ。。。ハート倒れそう・・・
後ほどじっくり堪能させて頂きます!( ̄- ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<職場の子に | 走るパンダは・・雑食 | 見つけたのぉ~(´▽`*;)>>

この記事のコメント

やっぱりアップで撮ってくれないとぉ~。
ケーキはアップで撮らなくちゃ。
(ただ近くで見たいだけ)

でもよちい王子よりよちい玉子のほうが私は好き。よち玉ちゃん。
(意味が分からん)

あ、テンプレ変えたんだね~☆(遅)
う~ん、清々しくて気持ち良いわぁ~☆
2009-10-31 Sat 12:09 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
どー見ても『王子』だよねぇぇぇ(?_?)
なじぇに『吉井玉子』となるのか?

よちいはそのまま放置プレイなのよ~

その前のシークレットギグの時の『説教』もなんだったのかモヤモヤするわぁ~


iTunes聴けていいな~
しかし2位って凄いよね
よちいの『わーい』がカワエエ
2009-11-01 Sun 01:51 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> やっぱりアップで撮ってくれないとぉ~。
> ケーキはアップで撮らなくちゃ。
> (ただ近くで見たいだけ)

アップで見て・・食べたと妄想。。。
よちいにアーンってしてあげる妄想。。。
アップで撮ってぇ~∴ゞ(TεT)ブッ

> でもよちい王子よりよちい玉子のほうが私は好き。よち玉ちゃん。
> (意味が分からん)

もしかしたら、近くで見ると王子のТと_の付け根の所が玉に見えちゃうようになるのかなぁ・・
悩ましいわぁ(>ε<)
よち玉・・・妄想プレイに繋がるぅ~(爆)

> あ、テンプレ変えたんだね~☆(遅)
> う~ん、清々しくて気持ち良いわぁ~☆

テンプレ変えてみました!( ̄- ̄)ゞ 自分には無い清清しさを追求です( ´,_ゝ`)プッ
2009-11-01 Sun 02:47 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> どー見ても『王子』だよねぇぇぇ(?_?)
> なじぇに『吉井玉子』となるのか?

やぱーり(°▽°)? ルビーちゃんも『王子』でそ?
もっとアプーで撮って欲しかったよ・・そしたらもっと大きく突っ込めるのに(笑)

> よちいはそのまま放置プレイなのよ~
> その前のシークレットギグの時の『説教』もなんだったのかモヤモヤするわぁ~

ホントに、よちいったら放置プレイ好きなんだかだ。。。(>ε<)
あの説教については、何やら色々あるみたいだね・・

> iTunes聴けていいな~
> しかし2位って凄いよね
> よちいの『わーい』がカワエエ

うん。『わーい』がかわええのぉ(〃▽〃)
あいちゅん聴けないんだっけ?ほいだら一肌でも一肉でも脱ぎますわい∴ゞ(TεT)ブッ
2009-11-01 Sun 02:56 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
世界中のよちいファンからの総ツッコミ!!
…私はメモリ不足以来見に行くの忘れてて、昨日の深夜に堪能しました!!!


あああ…よちい玉子けーち…
我こそが作ってあげたひ…

って絶対迷惑Σ(ノ∀`*)もちだし!!
2009-11-02 Mon 12:24 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 世界中のよちいファンからの総ツッコミ!!
> …私はメモリ不足以来見に行くの忘れてて、昨日の深夜に堪能しました!!!

深夜に堪能したのねん♪ でも深夜に見たら、余計に悶々としたんぢゃない?(*´艸`)
あの『玉子』の完成度だと…そりゃ総ツッコミもあるでしょうなぁ。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

> あああ…よちい玉子けーち…
> 我こそが作ってあげたひ…
> って絶対迷惑Σ(ノ∀`*)もちだし!!

あ~!ツマちゃん、あの例のシェフのキットを送って
よちいに作って貰うのってどうかなぁ(°▽°)?
でもって、そのケーキの完成度に又々の総ツッコミを送る・・・(あっ。Sっ気が・・)
2009-11-03 Tue 02:06 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
