走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職場の子に

職場の男の子にCDを借りました♪
ちなみにその子にはよちいのDVDやらCDを貸して
よちい洗脳計画ちぅですアップロードファイル

でもって、その子から借りたのがアケボシ(字がわかんにゃい)っていう人・・・
全くといって聴いた事が無かったですトホホ
帰国子女でイングリッシュぺらぺ~ら!らしく・・
その子が聴いてる曲の感じからして勝手に激しい系だと思ってた・・・

が。。。聴いてみたらカヘ(カフェ)で聴いたら調度良くね?って感じだった苦笑い
まあ英語の発音はスバラシイでぇーす(笑)

とりあえず、ipodに入れてみたけど、やっぱり今は
よちい「うちぅ一周旅行」を聴きまくり~
気が付くと車の中で大声です(●´艸`)
ちょっと恥かしいですが・・・
ただ、この間チャリに乗ってる中学生らしき男の子が
イヤホンを耳に突っ込んで走ってて・・・ちょうどタバコを吸うので
窓を少し開けてたら、その子の歌声が丸聞こえ~(爆)
人の振り見て・・ぢゃ無いけど、気を付けなきゃ。。。と改めて思ったです。ハイ・・
関連記事

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有りがたき幸せ(TдT) アリガトウ | 走るパンダは・・雑食 | 皆は玉子に見えるのぉ・・・??>>

この記事のコメント

洗脳作戦お疲れ様で~す( ´艸`)
迷い込んでいらっしゃ~い


車で大声って気持ちよさそう
ヒトカラいいじゃん~いいぢゃ~ん

そいでもって『ジェニー』で指をクルクルしてたりして~
2009-11-03 Tue 01:32 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> 洗脳作戦お疲れ様で~す( ´艸`)
> 迷い込んでいらっしゃ~い

かなり洗脳作成が浸透してきて・・・よちいの罠にハマってそうです(笑)

> 車で大声って気持ちよさそう
> ヒトカラいいじゃん~いいぢゃ~ん
> そいでもって『ジェニー』で指をクルクルしてたりして~

えぇ~っ(*´艸`) もちのろんですよ!
「ジェニー」や「あいうぉんにゅぅ~」、「あいうぉんちゅ~」での
振り付けは車でやってますけど・・・(; ̄▽ ̄A``
2009-11-03 Tue 02:10 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
