走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

届いてたぁ♪

お仕事から帰る途中も『あぁアタシの所にも届いてるのかしらん?(*´▽`*)』と
ハァハァしながら雨の中運転してた…(*´艸`)
で、着いたら鎮座しておりましたのぉ(´∀`)

密林さんのいつもの段ボール袋(って言い方へんてこ?)がぁ~('▽')♪♪

早く見たいけど…あっ!外側のビニールはむきむきしてあります(`▽´ゞ
ブックレットとか言うのそれも見ました(`▽´ゞ
けど映像の方は、ちょっとだけにしてみようかな…
(だって次の日早番なんだもん)
お休みの前の日にガッツリ見倒そうかと…(*´艸`)
見る前から素敵(´∀`人)そうな予感
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宇宙過ぎて・・ | 走るパンダは・・雑食 | 有りがたき幸せ(TдT) アリガトウ>>

この記事のコメント

こちらにも間違いなく届いておりますのですねっ!!!

早く見てほしいぃ(人´∀`)
…かく言う私も半分(代々木)しか観てないΣ(ノ∀`*)
2009-11-11 Wed 10:12 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
もう観たかなぁ?それとも今夜観るのかな?

ムフフ♪またハァハァしちゃうね☆("▽"*)
私はすでに高速くるりんぱ(だから何だそれ)で酸欠状態。。
2009-11-11 Wed 21:21 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
タワレコに走ってフラゲしに行ったよ(気持ちは)

よちいが言うようにたっぷり4時間
どきどきしたり笑ったりうるうるしたりハァハァしたりそりゃ忙しいわw

早く観れるといいね
2009-11-11 Wed 22:05 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> こちらにも間違いなく届いておりますのですねっ!!!

あい!( ̄- ̄)ゞ 間違いなく届いておりますですっ!!

> 早く見てほしいぃ(人´∀`)
> …かく言う私も半分(代々木)しか観てないΣ(ノ∀`*)

数日経って、ようやく見れましたぁ~ん(´▽`*;)
じっくり何回も見れては無いけど・・・素敵ぃ
2009-11-15 Sun 01:31 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> もう観たかなぁ?それとも今夜観るのかな?

よちいからでは無く、自分で焦らしプレイをしてみたわ(爆)
焦らしてから見たので悶えまくりぃ~(ノ∀`*)

> ムフフ♪またハァハァしちゃうね☆("▽"*)
> 私はすでに高速くるりんぱ(だから何だそれ)で酸欠状態。。

ハァハァしちゃってるし、何故だか直視できてない(笑)
くるりんぱも横目だから見逃してるかも~
2009-11-15 Sun 01:35 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> よちいが言うようにたっぷり4時間
> どきどきしたり笑ったりうるうるしたりハァハァしたりそりゃ忙しいわw

届いてから、ようやく!ようやく!!見れましたぁ~(〃▽〃)
素敵過ぎてぇwwwww
吐きそうな位(笑)←どんだけ?
色んな所で悩殺されっ放し
2009-11-15 Sun 01:40 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
