走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宇宙過ぎて・・

あぁぁぁぁwwwwwwwwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵過ぎますっ!
よちいの『うてぅ一周旅行』のDVDdisc
ほぼ毎日悩殺されております(/ω\)
091114_232641.jpg
こんな映像の時に、自分の指もピースぴーすにして画面に合わせてみたり・・
 …ハイ。イタイですけど( ´,_ゝ`)プッ

1枚目と2枚目で、こんなにも世界が違う。。
ホントに色んなよちいの宇宙に入り込んだみたいで・・
んで、全体に楽しいそうなよちい。メンバーさん達もものっそ楽しそう♪
お客さんの顔とかもよく見えて、お客さんもものっそ楽しそう♪
もうそれだけでこのライブが満足出来るものだった・・ってわかるよねぇ~幸せ

可愛すぎる振り付けもさることながら、あのアヒル口ドヤ顔もたっぷりjumee☆ufun1a
そしてよちいの口に咥えられる黄色いアイツピカチュウ(ピカー!)
代々木の1日目で見た時も悶え死にそうな位だったけど
こーやってモザイクバッチリだと余計にイヤラシイ(笑)
時々色んな曲の時にモザイク無しで映るアイツピカチュウも何故だか
ドヤ顔に見えてしまうよ。。。(爆)

年末にも『ぢぇにー』や『あいうぉんにゅゅぅ~』はやってくれるだろうから
年末までにあの振り付け(?)を覚えて一緒にやりたwwwいのっjumee☆SaturdayNightFeverL

しかし何回見ても飽きません!
KY価格でも、こんなに見応えのあるDVDをありがとうぺこり

あぁぁ~ よちい大好きだよぉwwwwwフンッ!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THIS IS IT! | 走るパンダは・・雑食 | 届いてたぁ♪>>

この記事のコメント

ぴ、ぴーす。。("▽"*) アヒョ♪
すすすすすてきな画像貼っつけてくれてアリガトー☆
もほ‥も、やばい。。
私も毎日ひっくり返ってるよ~!新喜劇並みに。コロリ~ン。
2009-11-17 Tue 18:41 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
観たのね~ウフーン
ピカー!
モザイクなしをガッツリ見てたあたしたちなのに
モザイクピカー!プレイに悶え死ぬかと(*´д`*)

初日はもっとエロかったと記憶してるるるる~(≧ω≦)
2009-11-18 Wed 21:50 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> ぴ、ぴーす。。("▽"*) アヒョ♪
> すすすすすてきな画像貼っつけてくれてアリガトー☆

あはん(〃▽〃) 喜んで貰えて嬉ちい・・( ̄▽ ̄)ムフ
この画像を撮るのに手が震えて何回も撮り直した・・(●´艸`)
だってぇwwww。この目線に悩殺されちゃってぇぇぇ(ノ∀`*)イヤン

> もほ‥も、やばい。。
> 私も毎日ひっくり返ってるよ~!新喜劇並みに。コロリ~ン。

毎日ひっくり返ってる様子は・・ririちゃんの所を読んでると想像がつくわぁ~(o≧▽≦)o
2009-11-22 Sun 03:02 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> モザイクなしをガッツリ見てたあたしたちなのに
> モザイクピカー!プレイに悶え死ぬかと(*´д`*)

そうなんだよねぇwwwww(〃▽〃)
アレのモザイク無しをガッツリ見たんだったよねぇwwwww(/ω\)
でもモザイクのせいで・・・妄想が爆発!!
うてぅープレイ・・ヤバ過ぎるぅ(ノ∀`*)

> 初日はもっとエロかったと記憶してるるるる~(≧ω≦)

やぱーりカメラが入ると、若干プレイにも影響が出るんでしょうなぁ・・・
あの、よちいでも。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2009-11-22 Sun 03:16 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
