走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

THIS IS IT!

見て来ましたうさぎ
マイコーの映画jumee☆movie1b THIS IS IT!を・・
すっごい行きたかったのに、なかなか行けず。。ずぅ~っと我慢の子k
ようやく行けて堪能しましたよ!
だって・・・2回も見ちゃったもの(●´艸`)
行けなくて我慢してた分、いざ行ったらヤバイよぉww
T0007922.jpg

最初のダンサー達のオーディションや合格したダンサー達の反応や感嘆の声!
むちろんマイコーの唄やダンスもリハーサルとはいえ、完成度高し!!
ライブで使う映像とか下手な映画以上ぢゃね?と思わせる程だし・・
バンドメンバーやコーラスの人達も凄いよぉきらきら
参加してるダンサーやメンバー、そしてスタッフの人達が
どれだけマイコーの事をリスペクトしてて、そして大好きだったかがわかる。。
そしてマイコー自身が地球の環境問題、ファンや観客の事を大切に思ってたかも・・・

映画の冒頭から号泣しまくりでした泣く
涙を拭き過ぎて、目の下の皮が赤く腫れちゃったもの。。
 (実はこれを書いてる時も泣いてるアタシ・・)

マイコーといえば整形とか裁判とか借金とか下世話な雑音しか最近は出てこなかったけど
この映画は文句無しにマイコーの凄さがハッキリわかる!
音楽に対する姿勢が素晴らしい!ホントに彼は天才指 King of Popだよ
彼のファンぢゃ無い人も見て欲しいよぉぉぉwwwww
アタシも2回見たけど、機会があれば又行って見たい。。

まだ行けて無い人は是非ともjumee☆point1d



関連記事

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一気に書かなくても・・・(; ̄▽ ̄A`` 写真多いよwww | 走るパンダは・・雑食 | 宇宙過ぎて・・>>

この記事のコメント

見たい!見たい!v-10
旦那と見に行こうと思ってたら先に見ちゃったよ~だってv-42
2009-11-18 Wed 13:53 | URL | るび #-[ 内容変更] | top↑
★るびちゃん

> 見たい!見たい!v-10

うん!見て(ё_ё)見て~゚+.゚(≧∇≦*人)オネガイ!!

> 旦那と見に行こうと思ってたら先に見ちゃったよ~だってv-42

旦那めぇwwww( ̄^ ̄)凸フン
でも、あのマイコーの映画は1人でも十分楽しめるし
号泣の予定ならば(笑)、1人の方が思いっきり泣けるよ(●´艸`)
2009-11-22 Sun 03:10 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
