走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結構前に・・・(; ̄▽ ̄A``  

どうも手
迫り来る冬に向け、庭木や屋敷周りの木達の雪囲いをして
アタシの弱い腰がぁぁil||li (つω-`。)il||li
おまけに又復活してきた手首の痛みがぁぁぁil||li (つω-`。)il||li
まあしかし、年末のよちい武道館に行く為に無理をしてやってますけどね。。。ええ

さて、このアタクシにも素敵なお友達キラキラから素敵なお届け物がアップロードファイル
勢い良く開けてしまった為に箱は無残な形になって・・・(爆)
写真は撮れず。。(*´艸`)
中身だけですが・・こっこちゃん&ろいじゅーjumee☆ufun1a
091112_204621.jpg 091112_204722.jpg
ろいじゅーは想像通りの美味し味フンッ!
日々勿体無いのでちまちまと頂いております(●´艸`)
そして・・こっこちゃんはというと、抹茶味とばにゃにゃ味バナナ

こっこちゃんナメのよちい    こっこちゃんナメのよちいpart2
091112_204915.jpg 091112_205023.jpg
せっかくなので、こっこちゃんとよちいを記念写真にしてみたもぐもぐ
美しい色に興奮MAX!
カプッといってみたうさぎ

よちいとこっこちゃんのコラボ
ザビエル風な感じになってしまったけど・・・(; ̄▽ ̄A``
091112_205104.jpg

あ~幸せ幸せおいちかったですむは
ご馳走様でしたjumee☆faceA80



関連記事

別窓 | 頂き物(ノ∀`*) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フェチ所です(〃▽〃) | 走るパンダは・・雑食 | 一気に書かなくても・・・(; ̄▽ ̄A`` 写真多いよwww>>

この記事のコメント

腰砕けー仲間ぁ(´・ω・`)
って、手首まで砕けちーの!?
ぶっどーかーんのためならアレだけど、でもムリしちゃいやよ!!

大暴れする体力だけは取っておかないと!!!

…こっこちゃん、兄貴シュー(ウケタ)だめな姐さんはだいじょびかなぁ?
よ、よちいは嬉しそうだが…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2009-11-25 Wed 14:53 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こっこちゅわん♪

しあわせだよね~e-266ムフフ♪

腰&手首ダイジョブ~?!
無理はイカンよ、無理しちゃイカン。
♪無理しちゃアカン~ …あ、しつこい?(笑)

ザビエルよちいもステキだねぇi-80
2009-11-25 Wed 20:35 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 腰砕けー仲間ぁ(´・ω・`)

そうそう!ツマちゃんとは腰砕けー仲間だにぇ♪
…って、喜ぶ所では無いか。。(; ̄▽ ̄A``

> って、手首まで砕けちーの!?
> ぶっどーかーんのためならアレだけど、でもムリしちゃいやよ!!
> 大暴れする体力だけは取っておかないと!!!

そうにゃの。。il||li (つω-`。)il||li またまたの手首砕けヽ(ill゜д゜)ノ
武道館までに治らなければ、またプロボーラーみたいな奴
はめていくわ~!( ̄- ̄)ゞ

> …こっこちゃん、兄貴シュー(ウケタ)だめな姐さんはだいじょびかなぁ?
> よ、よちいは嬉しそうだが…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

兄貴シュー(笑)はダメだったけど、こっこちゃんはクリーム少なめでおいちかった(〃▽〃)
こっこちゃんとよちいのコラボは思ったよりも成功して嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛
2009-11-26 Thu 03:25 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> こっこちゅわん♪
> しあわせだよね~e-266ムフフ♪

んだねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ" こっこちゃんで幸せぇwww(〃▽〃)アハン

> 腰&手首ダイジョブ~?!
> 無理はイカンよ、無理しちゃイカン。
> ♪無理しちゃアカン~ …あ、しつこい?(笑)

腰と手首は、まだ取りあえずダイジョブでぇーす!( ̄- ̄)ゞ
無理はしてないデスよ!少しは年寄りを労って貰えるので・・(●´艸`)

> ザビエルよちいもステキだねぇi-80

案外ハマったザビエルよちい(。-∀-)♪
やぱーり!よちいは何をしても素敵なのだと実感( ̄ii ̄)
2009-11-26 Thu 03:33 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
お嬢さん!(みのもんたかよ)
よちい武道館のために無理しちゃぁ~いけませんぜ~

ピョンピョンしたりクルクルしたりするんだかだ~~~

冷えにも用心してお大事にね~
2009-11-27 Fri 22:58 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> お嬢さん!(みのもんたかよ)

きゃぁ~!お嬢さんだなんて・・・(ノ∀`*)イヤン
久しぶりに言われて・・嬉しい(●´艸`)

> よちい武道館のために無理しちゃぁ~いけませんぜ~
> ピョンピョンしたりクルクルしたりするんだかだ~~~

んだよねぇ~。。。ピョンピョンやらクルクルとかねぇ・・
曲の最中に腕が痛んで・・( ̄□ ̄;)!!って事になりそうでイヤァーヽ(´Д`ヽ)

> 冷えにも用心してお大事にね~

ありがとう!身体は大事に労ります・・!( ̄- ̄)ゞ
2009-12-04 Fri 01:55 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
