走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フェチ所です(〃▽〃)

ボインマンのメルマガを登録しているから何気に結構届くぢゃない(●´艸`)
でもって、この間届いたメールに・・

【THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)】
2009年12月9日のTHE YELLOW MONKEY「メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX」の発売に先駆けて、4週連続配信のTHE YELLOW MONKEY。
本日より第四弾『パール』の配信を開始しました!!

 3週間分は見たよぉ~jumee☆ufun1a
 まあDLはしてないけどねぇwwww'`,、('∀`) '`,、

2001年1月8日に東京ドームにて行われた「メカラ ウロコ・8」より『パール』をリリースします!!
「メカラ ウロコ・8」は、THE YELLOW MONKEY初の東京ドーム公演であると同時に、活動休止直前の事実上のラスト・ライヴです。
また本日配信開始した『パール』は、22枚目のシングルで、スピード感溢れるバンド・サウンドです。

 『パール』好きよぉ~ひゃっほぅ
 4週目のも見に行かなくちゃだ。。
 
さらに、好評につき来週もTHE YELLOW MONKEYのコンテンツを配信することが決定しました。
1996年に行なわれた「メカラ ウロコ・7」より10曲を厳選したライヴ音源をパッケージし、どこよりも先行して配信します。
どうぞ来週もお楽しみに!!

 あい手楽しみにしてますだおかだーむは
 ってか、この映像ってメカラ…のDVDと同じにゃの(°▽°)?

んでもって、山崎さんブログにトージョーしたよちいアップロードファイル
そのビニ傘を持ってる手がぁぁぁwwwwハート
よちいの手フェチなアタクシ・・
このゴツゴツした感じ?にキュンキュンjumee☆ufun1aギューンですアップロードファイル



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誘惑された甘い罠(笑) | 走るパンダは・・雑食 | 結構前に・・・(; ̄▽ ̄A``  >>

この記事のコメント

私も手フェチどぇす♪
正確には指フェチだけど・・。(´∀`*)
まぁどっちも同じよね~☆

ビニ傘持った姿イイよね~んi-80
・・・モーソー族の私にエサを与えるようなもんだわヨ。( ̄ii ̄)
2009-11-27 Fri 20:35 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
フューチャーされたらやられましたΣ(ノ∀`*)

私は力を込めた感じが好物です( ̄m ̄* )
2009-11-28 Sat 21:38 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 私も手フェチどぇす♪
> 正確には指フェチだけど・・。(´∀`*)
> まぁどっちも同じよね~☆

よちいの場合は手も指も・・ってか
何でも素敵でフェチどころ満載なのよぉwwww(ノ∀`*)イヤン

> ビニ傘持った姿イイよね~んi-80
> ・・・モーソー族の私にエサを与えるようなもんだわヨ。( ̄ii ̄)

よちいが持つと、そこらへんに転がってる物ですら
素敵な物に見えてしまう・・・あぁぁ~愛は盲目www(●´艸`)
あの姿だけで妄想してご飯お替りできるであります!( ̄- ̄)ゞ
2009-12-04 Fri 01:32 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> フューチャーされたらやられましたΣ(ノ∀`*)

フューチャーしたら、やられさせたのねぇ~(*´艸`)←訳わからん書き方だな。。

> 私は力を込めた感じが好物です( ̄m ̄* )

ツマちゃんは「力を込めた感じが好物」・・と。゛φ(ロ_ロ)メモメモ
アタシはよちいが好物v-238←ベタ過ぎるなぁ・・オイッ
2009-12-04 Fri 02:17 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
