走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう12月かぁwwwww( Д) ゚ ゚

めっきり寒くなりましたね。。。ため息
だって12月ですもんねwww
12月といえば、ソワソワしちゃうことばかりで・・しかもお金が飛んで行くぅ~出費

まずは3日発売の有賀さんの写真集きらきら
届きましたよアップロードファイル
 チラ見しただけだけど・・

それからジョン・レノンスーパーライブにDVDの発売に・・武道館に・・
そういやぁww武道館のワンモアチャーンッス!に落選しました。
しかし、こんなに厳しいとは・・・鬱

あとは、しゅてきおともらち(ツマちゃん風)から、しゅてきな品物が届いたjumee☆ufun1a
 でも・・見れてない。
姉からも好き嫌いが多いアタシの事を考えてかお歳暮代わりにアタシがアヘアヘしちゃう物が届いたjumee☆ufun1a
 しかし1本まるまる冷凍庫にしまってある・・食べれて無い。
他にアタシの心をぐいぐい掴んだ魅惑の食べ物達
 いそいそ写真は撮ったけど・・あぷー出来てない

はあε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 
…っつうか、4日の夜にはアタシの腰を更にガラスにした強敵!!
高速バスに乗って、姉の所まで行かなきゃなんです。前回は腰の他にも首もヤラれましたねぇ。。
おともらちから「首用の枕は買った?」と言われ・・
忘れてたぁ~~~(ノ∀`) アチャー
3歩歩けば忘れてしまう素敵な頭を持ってますから(●´艸`)
買って来たので、今回は奴をしっかり使って腰は諦めても首は守ります!( ̄- ̄)ゞ

なので、姉の家から戻ってきたら、諸々の記事をガッツリあぷーしたいと思ってますフンッ!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかなかの(*^ー゚)b グッジョブ!! | 走るパンダは・・雑食 | 誘惑された甘い罠(笑)>>

この記事のコメント

ぬはぁ!
傷心のワンモア武道館…。o(TωT )
もう泣いちゃう!

うは…こちらも泣いちゃうガラスのお腰!!
私バス未体験だから、どんなんだったかおせーてね!
トイレはあるの!?
トイレ休憩はあるの!?
何か食べていいの!?
…基本トイレと食べ物の心配しかしてないΣ(ノ∀`*)
2009-12-04 Fri 17:01 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 傷心のワンモア武道館…。o(TωT )
> もう泣いちゃう!

何故にぃ~…(゜Д゜;)?? 何でこうまで取れないかなぁ・・( ̄~ ̄;)
ここまでだと、悲しいのを通り越し、何故か笑けてくるわ・・

> 私バス未体験だから、どんなんだったかおせーてね!
> トイレはあるの!?
> トイレ休憩はあるの!?
> 何か食べていいの!?
> …基本トイレと食べ物の心配しかしてないΣ(ノ∀`*)

あい!( ̄- ̄)ゞ 後ほど詳しく述べたいかと・・
2009-12-09 Wed 03:28 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
