走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なかなかの(*^ー゚)b グッジョブ!!

あい手
行って参りました・・高速バスの旅ぃ~

行きはバスだけども帰りは電車なので、仕事を21時に終えてから
車を駅の駐車場に置く。
で、バス乗り場に向かう・・・が、早過ぎた到着時間トホホ
誰もいねぇーーーーー鬱
1人でバスを待ちつつ、オニギリをむしゃむしゃ。タバコを吸う(-。-)y-~
よろよろと他のお客さんも集まりだし、若いニイチャンとタバコを吸いながら会話。
いや~若いって甘酸っぱいよね(●´艸`)

バスが来て、いざ乗り込み・・すかさず秘密兵器を用意!←秘密でも無いし・・
枕の空気は待ってる間に入れておいたので、首に装着完了ぴーす
なかなかの快適具合ですよ~!グッジョブですGOOD
お陰で首の痛みも無く、痛みで悩まされる事は無かったです。
ガラスの腰の方は・・何と座席は運転手さんのすぐ後ろ・・
いわゆる1番前の席でしたが、オバチャン根性を出してシートを倒させて貰ったので
そんなに腰の痛みも感じず・・立ち上がった時は若干ううっアップロードファイルときましたが
そんなに酷くもなく良かったです(●´艸`)
がしかぁ~し!!どうもタイヤの真上だったのか何なのか・・
乗ってる最中にバスのガタガタという揺れと共にアタシの身体もフワッフワして・・
このフワッフワに若干酔いを覚える・・珍しいんです。余り無いんです。。
でもちょっとフワッフワがキツかったため息

バスの中にはトイレは完備してありますが、殆ど皆さん利用されてないようです。
余り使われませんねぇ・・・
途中で2回程ある休憩時間にサービスエリアに行かれて済ませる方が多いですね。
案外休憩時間も長いので、トイレや喫煙、飲食など・・諸々されてます。
昼間のバスの車内ではおやつとか食べてる方も見かけますが、やぱーり夜中のバス内は
寝てる方ばかりです。まあ車内も暗いから寝るしか無いんだけどね(●´艸`)

寝てる間に目的地に着いて、お値段もお手ごろなので
身体は痛むけどやぱーり利用しちゃいますなぁもぐもぐ
身体の痛みも快適グッズの利用でさほど感じないですお!

けど、今度の武道館には電車で行きますけどねぇ~'`,、('∀`) '`,、
(大騒ぎする為の体力の余力を残しておかないと・・)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2年続けて・・ | 走るパンダは・・雑食 | もう12月かぁwwwww( Д) ゚ ゚>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
