走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2年続けて・・

当日にブログを書けないアタシ・・ため息

12/7 はぴぃばーたんじょうび!エマたんアップロードファイル
12/8 はぴぃばーたんじょうび!アタシえへ

エマたんとは1日違いjumee☆ufun1aでもって、よちいとは2ヶ月違いjumee☆ufun1a
何かを感じるわぁ~(〃▽〃)←妄想が暴走ちぅ

よちいがジョンさんのすぱーらいぶに毎年出てくれているので、去年も書いたけど
誕生日の12月8日に起きた事の重いイメージが、かなり嬉しいイメージになってるきらきら
ピンクでも書いてくれてるけど、来年も出たいと言っているので
是非来年はお誕生日によちい観戦をしたいですぅ~むは

そして・・メカラウロコ。見れたのに・・見れてる筈なのに・・
アタシの手元にはDVDぢゃなく不在届けぇー泣く
改めての配達になるので・・しばし我慢の子ぉぉwwwww
 泣かないもぉん絵文字名を入力してください

チケットは届いて(これまた不在届けぇーの為、数日遅れで)
今年は2階席。。
はい。武道館に入れるだけで良いんですもん。。楽しみますよぉサタデーナイトフィーバー
関連記事

別窓 | 吉井和哉 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぷぎぃーっ( ̄ii ̄) | 走るパンダは・・雑食 | なかなかの(*^ー゚)b グッジョブ!!>>

この記事のコメント

ハピバ~パンダちょわん

そうよ!
来年は10周年らしいし
よちいも出る気マンマンよ~っ!
来年ジョン武道館(?)で会いましょ~うよ~う♪

i ii iii
2009-12-09 Wed 05:34 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> ハピバ~パンダちょわん

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そんなにはしゃぐような歳でも無いんだけど・・(●´艸`)
でも、嬉しいです(〃▽〃)v-343

> 来年は10周年らしいし
> よちいも出る気マンマンよ~っ!
> 来年ジョン武道館(?)で会いましょ~うよ~う♪

記念すべき10周年☆.。.:*・°
是非とも(*゚∀゚)=3 ムッハー!! ジョン万次郎・・もとい!
ジョン武道館(笑)でお会いしましょうねぇ(@ ̄* ̄@) 
でも、その前によちい武道館でハグーv-345
2009-12-10 Thu 02:51 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
早く言ってよぉぉぉ!
そんな素敵な日がおたんじょぉびだったなんてぇ(人´∀`)

…な、何も出ませんけども(・∀・;)

おたんじょうびよちい、シテシテー♪
2009-12-10 Thu 15:08 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ハピバースデーっす!v-384
そっかぁ、8日なのですね☆
よっしゃ、メモった!

しかもよちいの2ヶ月後‥
ということは私の1ヶ月後‥
グフッ♪運命ね、これは運命なのね!
(軽~くモーソーちう)
2009-12-10 Thu 20:32 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 早く言ってよぉぉぉ!
> そんな素敵な日がおたんじょぉびだったなんてぇ(人´∀`)

えへへ・・(●´艸`) もうそんな歳でも無いかだぁ~(笑)
秘かに。。でも大きな声で言ってみましたよ(爆)

> …な、何も出ませんけども(・∀・;)

ううん。その気持ちだけで嬉しいのぉ~(o≧▽≦)o

> おたんじょうびよちい、シテシテー♪

あい!( ̄- ̄)ゞ 近々お誕生日よちいを決行予定です!!
2009-12-16 Wed 03:13 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> そっかぁ、8日なのですね☆
> よっしゃ、メモった!

あは~ん(〃▽〃) そんなぁ~。メモってくれたのぉ~(〃▽〃)

> しかもよちいの2ヶ月後‥
> ということは私の1ヶ月後‥
> グフッ♪運命ね、これは運命なのね!
> (軽~くモーソーちう)

ええっΣ(゚□゚(゚□゚*) …って事は、ririちゃんはアタシの
1ヶ月前なのねぇ~(o≧▽≦)o アタシもメモったぁ~!( ̄- ̄)ゞ
これを運命と言わないでどうしましょう!!
妄想もばく進中です(笑)
2009-12-16 Wed 03:18 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
