走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷぎぃーっ( ̄ii ̄)

我が家の朝はテレビ「めざまし」派では無いのだけれど
今年の9日の朝はテレビ「めざまし」を見ましたよもぐもぐ
だって、「めざまし」さんはジョンさんのすぱーらいぶの映像を結構流してくれるからアップロードファイル
で、楽しそうに唄うよちいを見て朝から萌えちらかすうふ

でもって、泉谷さんのブログにも行かせて貰い、3人の笑顔を見て
更に萌えちらかった(〃▽〃)

ただ、そのブログに書いてあったのを深読みすると、アレになるのか…(゜Д゜;)??
何?何なのぉぉぉwwwwwjumee☆a
 NEW PROJECTって( ̄□ ̄;)!!
また得意の焦らしプレイですか?もう焦らしプレイには慣れましたよ・・(笑)
ってか、最近焦らしプレイが無いと物足りないかも。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
わくわく&ソワソワしながら12月23日を待つとしましょうかねぇ~アップロードファイル

そーしーてーフンッ!
とうとう我が家にも届きましたぁヾ(≧▽≦)ノ"ワーイ
メカラウロコBOXハートがぁぁ
…が、しかし。。DVDを見る前にブックレット的な物(?)を見てるだけで泣けてきた泣く
かなりの号泣っぷりに我ながら唖然。
あぁ・・アタシちゃんとDVDを泣けずに見れるだろうか。。トホホ
 
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウロコ観てるよぉ~ | 走るパンダは・・雑食 | 2年続けて・・>>

この記事のコメント

むぅー…

何やってるかすら把握してないのでチェキろうとすら思わなかった…

い、いつかどこかで観られるはじゅ!!!


ウロコ、昨日も眠くて観られなかったけど、昨日風呂上りに頭拭いてたら突然思い余って号泣したわー。

ウロコがそこにあると思うだけで泣ける…。o(TωT )
2009-12-10 Thu 15:06 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
同じく!
いつもズームインだけど
めざにゅ~→めざまし
フル録画( ´艸`)
あでもでもでもでも今年はめざにゅ~はあっさりで
めざましにドーンと映ったね アヘアヘ~

生よちいはもっとすてちだったよ


メカラBOXあたちにも届いた
あの激安のところから(笑)
復刻チケットあって嬉しーい

泣き笑いしながら見たおすど~
2009-12-10 Thu 22:09 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 何やってるかすら把握してないのでチェキろうとすら思わなかった…

去年はチェキらなかったから、今年は・・!と思ってやってみた(笑)

> い、いつかどこかで観られるはじゅ!!!

アタシも、いつかどこかで観られると信じてる!!

> ウロコ、昨日も眠くて観られなかったけど、昨日風呂上りに頭拭いてたら突然思い余って号泣したわー。

わかるぅ~(ー_ー)ウンウン ちょっとしたスイッチで号泣モードに入るんだよね・・

> ウロコがそこにあると思うだけで泣ける…。o(TωT )

ウロコの存在自体が泣きの対象にぃ(T^T)ウウッ
2009-12-16 Wed 03:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> いつもズームインだけど
> めざにゅ~→めざまし  フル録画( ´艸`)
> あでもでもでもでも今年はめざにゅ~はあっさりで
> めざましにドーンと映ったね アヘアヘ~

うん。その日だけは「めざ」系で・・
めざましは結構映ってたもんねぇ~
グッジョブですわぁ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

> 生よちいはもっとすてちだったよ

やぱ~り(°▽°)? 生よちい・・それはそれは、すてちv-352でしょう
いつかはお誕生日生よちい!をば~(`O´)ノ

> メカラBOXあたちにも届いた
> あの激安のところから(笑)
> 復刻チケットあって嬉しーい

復刻チケットあって良かったねぇwwww(´▽`*;)

> 泣き笑いしながら見たおすど~

アタシは泣き泣き笑いだわぁ。。。(´Д⊂グスン
2009-12-16 Wed 03:24 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
