走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウロコ観てるよぉ~

外は大荒れです・・さとと-木
この間は久々の雪道運転でした。いつも以上に緊張感が増したわぁ~
今も結構積もってるけど、今年は雪は多いのかしら??

でもって、またまたの喘息が酷いです。咳が止まりません・・ため息
左の肺・・右の肺・・と毎年どっちかの肺が炎症をおこしてますが・・いわゆる肺炎って奴(°▽°)?
今年は何も起きませんように・・jumee☆faceA80

雪や喘息等で武道館に影響が出ませんように・・ホント!お願いします゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

そんな咳の中、メカラウロコを鑑賞しております。
まあ咳の影響で全部は観られて無いけど。。むぅ
観ては号泣の毎日です泣く最近ぢゃあメカラウロコDVDBOX
手に取っただけで号泣している始末。。トホホ
切ないし、辛いんだけど、楽しいし(〃▽〃)アハーンだし・・
色んな想いがグルグルグルグルーぐるぐる
091216_033223_sh01.jpg←これアタシの耳たぶ&ピアス
そういえば、高校の1年か2年の時に休憩時間にピアスを開けたなぁ・・
今はプラチナでもアレルギーの影響があるけど・・これを買った時に
よちいと同じっぽーいアップロードファイル」と思って遥か昔に買ったっけ
あと、ミラーボールの形をした奴も買ったなぁ・・
ウロコ観てて、その時代のよちいの姿を見て思い出した。

あと1枚位観れて無いんだけど観なくちゃ!
とっても切ないんだけど・・4人が一緒に演ってる。。この4人の出す音、存在感、全てが好きだ。
これを観てるとあの時に一気にいける。
それだけでいいのかな・・とも思えてきた。
そうする為に多分メカラウロコは観続けるんだろうな。。
まあ観続けていくごとに、募る想いが増えてくるかもしれないけど・・
それは今は気にしないように・・・(●´艸`)

さて、よちいのサイトで色々と憶測をよんだ
にぅぷろじぇくと!
最近は3本ラインから鍵のマークに変わりましたねぇ。。
だから「皆さんお楽しみに」なのかな?
ピンク「新しいバンドを作るとかでは無い」ような事を言ってくれてます
「わたしの長年の小さな夢を形にしたものです」とも・・
あぁ~余計に気になるぅ親父頭
関連記事

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなりましたが・・(; ̄▽ ̄A`` | 走るパンダは・・雑食 | ぷぎぃーっ( ̄ii ̄)>>

この記事のコメント

嬉しかったり楽しかったり切なかったり苦しかったり…
心身ともに大変ですねっ(>_<)


そんな中こんなおとぼけばばあをお気遣いいただいて嬉しきこと限りなし!!!


よちいパワーで肺がハイパワーでハイになってハイになってハイになる(これは灰にはならせんぞ)といいですねっ♪
2009-12-18 Fri 12:56 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
パンダちゃん咳苦しそうだね大丈夫?
チンパイだなぁ

早く良くなって~

メカラウロコはドキュメント観ているみたいだよ
嬉しい楽しいだけじゃなくおセンチ全開なんだよね~

BOXで出してくれてありがちょ~!って思った
2009-12-20 Sun 14:58 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 嬉しかったり楽しかったり切なかったり苦しかったり…
> 心身ともに大変ですねっ(>_<)

そうなんですよぉ~。何だかグルグルしてますぅ~
でもよちい を見ると落ち着く・・(〃▽〃)アハン

> そんな中こんなおとぼけばばあをお気遣いいただいて嬉しきこと限りなし!!!

逆に夜中に(*_ _)人ゴメンナサイでしたぁ。でも何も無くてほんとに良かった♪

> よちいパワーで肺がハイパワーでハイになってハイになってハイになる(これは灰にはならせんぞ)といいですねっ♪

アタシの肺ぃぃぃー!よちいパワーで頑張れぇぇwww(`O´)ノオオー
けど肺の色はレントゲンだと灰のように白いだろうなぁ。。。(>ε<)
2010-01-06 Wed 02:50 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> パンダちゃん咳苦しそうだね大丈夫?
> チンパイだなぁ

咳は苦しいですぅ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 
時々吐きそうになるもの←(いばるな!)

> 早く良くなって~

ありがとぉ~(´▽`*;) 何とか気力で治したいと(●´艸`)

> メカラウロコはドキュメント観ているみたいだよ
> 嬉しい楽しいだけじゃなくおセンチ全開なんだよね~

そうなんだよねぇ!色々な想いがあれに全部詰まってるよねぇ。。

> BOXで出してくれてありがちょ~!って思った

素敵BOX、ホントに感謝!!このBOXが手元にあるだけで嬉しいv-237
2010-01-06 Wed 03:00 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
