走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よちいの写真に萌え~(〃▽〃)

現在よちい欠乏症ですぅshoko
しかし色々な所で噂のKeYの写真はヤバいですなぁ~jumee☆ufun1a
これは本当の萌えちぎる写真でしょう(〃▽〃)アハン
この写真だけでご飯3杯はイケマスけど・・ 〔変態ですか?〕

うっかりコラムの更新を忘れてて、慌ててコラムを読んで・・
ちょっと泣けました(´Д⊂グスン
実は色々とありまして、荒んでるんです・・今のアタシ(笑)
そんな中でのよちいのコラムは色々と胸に刺さりました
ちょっとだけ大人げないかなぁ・・と思いつつも多分変わらないでしょう
まあ後ほど書きます。アタシのイライラ(#゚Д゚)y-~~がおさまったら・・

それまではよちいの写真で気持ちを落ち着けよ~っとjumee☆point1d

 

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ものっそい雪)゚0゚(ヒィィ | 走るパンダは・・雑食 | 遅くなりましたが・・(; ̄▽ ̄A``>>

この記事のコメント

ヘンタイじゃなーい!正常です。(笑)

何かあったのかなぁ・・?
いろいろあるよね、人間だもの。(by相田りりを)←誰?
よちいのお写真いっぱい見ていっぱいパワーもらってね♪
2010-01-12 Tue 21:03 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
ご飯4杯いけるゾ←食い意地はってるだけ?

そうか~荒んでるのか~
大人げないなんてアタシなんかしょっちゅうよ(-.-)y-~~~←威張るな?

よちいに萌え~(*´д`*)して少しずつ穏やかになっていくんだじぇうん
2010-01-14 Thu 01:55 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> ヘンタイじゃなーい!正常です。(笑)

やったーヾ(≧▽≦)ノ" 正常!だってお墨付きをもらたー(ノ∀`*)イヤン

> 何かあったのかなぁ・・?

仕事の事で色々と・・・ε=( ̄。 ̄;A

> いろいろあるよね、人間だもの。(by相田りりを)←誰?

相田りりをさんの有りがたい格言をばプリーズですよぉ゚+.゚(≧∇≦*人)
でもよちいの「けだものだもの」でも良いけど(●´艸`)
まあ、アタシはホントにケダモノのようでしたが。。

> よちいのお写真いっぱい見ていっぱいパワーもらってね♪

ムカついてブーたれた顔も、よちいの素敵写真でニヤケます(〃▽〃)
パワー充電したし、まだモヤモヤしてるけど
何か解決したんで・・(; ̄▽ ̄A``
2010-01-14 Thu 19:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> ご飯4杯いけるゾ←食い意地はってるだけ?

4杯いっちゃうww( ̄▽ ̄)ムフ
いつまでもお替りしていたい(〃▽〃)

> そうか~荒んでるのか~
> 大人げないなんてアタシなんかしょっちゅうよ(-.-)y-~~~←威張るな?

荒んでたのよぉ~(●´艸`) 
いや、マヂで大人げなかったんだよね・・でも、だからといって
反省はしないけど( ̄〇 ̄;)←意地っ張りです

> よちいに萌え~(*´д`*)して少しずつ穏やかになっていくんだじぇうん

もうかなり穏やかになってます(; ̄▽ ̄A``←早いな。。
ただ機会があれば、又やってやろうかと画策中(笑)
2010-01-14 Thu 19:18 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
