走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ものっそい雪)゚0゚(ヒィィ

何が暖冬だぁぁぁ~(`д´)(怒)
昨日、今日とでものっそい雪の量でふ(*>o<)
通勤時間も軽く2時間近くかかりました( -o-)=з
何で除雪してあるのに10キロ前後の速度かねぇ(-ε-)

もうお昼の時点で雪に車が埋まってるそうな(TωT)ウルウル
関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またもや雪ネタですが・・ | 走るパンダは・・雑食 | よちいの写真に萌え~(〃▽〃)>>

この記事のコメント

2時間

ニュースみて
『SNOW』の幻想的~な世界をとっくに通り越し
ドン引きな大雪にびっくらだよ~L(・o・)」

イライラするだろうけどよちい聴きながら←踊りながら?w
あんじぇん運転で気をつけていってらったい

カチンコチンにならないよーに温か~くしてね
2010-01-16 Sat 10:43 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> ニュースみて
> 『SNOW』の幻想的~な世界をとっくに通り越し
> ドン引きな大雪にびっくらだよ~L(・o・)」

この大雪は雪国の者でもドン引きしております。。
数年振りにこんなに降ったさ・・

> イライラするだろうけどよちい聴きながら←踊りながら?w
> あんじぇん運転で気をつけていってらったい

イライラ解消によちいを聴いて行きたいけど
そんな余裕が無いのも事実です(; ̄▽ ̄A``
タバコすら吸えない現状・・( ̄□ ̄;)!!

2010-01-17 Sun 00:41 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
