走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またもや雪ネタですが・・

土曜日は雪も落ち着き・・ちょっと安心しましたもぐもぐ
しかしよく降りましたねぇ。。何だかこの雪の多さは数年振りだそうですよさとと-木

100114_162912.jpg
我が家の庭でふ。因みにこの庭木の雪囲いはアタクシと母親でやりまちたε=( ̄。 ̄;)フゥ
この写真を撮った後すぐに又雪がぁぁぁ・・shoko
今ぢゃこの庭木の半分以上は見えません。。
100115_123827.jpg
15日のおぴるご飯にミスドドーナツに行き、ミスドの店内からパチリデジカメ
降り続いております・・ミスドのスタッフさんんと雪についての世間話を。
100115_192630.jpg
早番だったので19時に仕事を終え、駐車場に・・これ従業員用の駐車場です。
確実に埋まってまふ(∩ ゚д゚) 車の雪を落とし、尚且つ雪を掘り・・
40分位かかったかなぁ・・
100115_195253.jpg
ようやく車に乗り込み驚いたアップロードファイル ここはスキー場ですか(°▽°)?
「雪の壁」です。軽く車1台分以上の高さになってます。
この高さも久々かも。。。

ミスドで思い出したjumee☆point1d
最近発売&復活したのもある「オールドファッション」シリーズドーナツ
100106_135743.jpg100106_135706.jpgこれ食べてみた(〃▽〃)
オールドファッション黒みつちなこ~
ちな粉たぷーり(ノ∀`*)黒みつしとーり(ノ∀`*)
これ好きだぁwwwアップロードファイル

関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まとめてドーーーーン! | 走るパンダは・・雑食 | ものっそい雪)゚0゚(ヒィィ>>

この記事のコメント

こ、この雪はアホだーv-12

泣いちゃいます…さぶくて泣いちゃいます(>_<)

んぁ、でもミシドはしゅてき(人´∀`)
うっぷす、シカァモ何やら箸でツマんでる!?( ´艸`)

よいねぇ、黒みつちなこよいねぇぇぇ♪
2010-01-17 Sun 21:49 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにスキー場みたいだ
普通に車が走ったりできてるのがびっくりですな~

東京にそれだけの厚みの雪が降ったら完全に麻痺だろーね
2010-01-17 Sun 22:09 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
すごーい!!
と、とりあえず足跡つけさせて♪

・・・なんて言ってる場合じゃないか。(笑)
私なんか行ってもなーんも役に立たないだろうなぁ。(;´▽`A``
お疲れ様です。e-420
2010-01-18 Mon 20:59 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん
> こ、この雪はアホだーv-12
> 泣いちゃいます…さぶくて泣いちゃいます(>_<)

ホントに・・この雪の降り具合はアホだと思ふε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし慣れって怖いわよね(; ̄▽ ̄A`` 
こんな雪の中でもタイツとスカートの時もある・・
でも足元は長靴~(笑)

> んぁ、でもミシドはしゅてき(人´∀`)
> うっぷす、シカァモ何やら箸でツマんでる!?( ´艸`)

ミスドの黒みつちなこはポスターを見た時から
お店の人に「出たらすぐ食べますからっ!」って宣言してたw(´0ノ`*)オーホッホッ
箸でツマんでみましたよぉ~(ノ∀`*)
お箸師匠が2人もいらっさるんでぇ~

> よいねぇ、黒みつちなこよいねぇぇぇ♪

良かったですよぉ~(〃▽〃)ちょいと甘めだけど・・
まだ許容範囲でふ!ちな粉がナイスカバーっす!
2010-01-19 Tue 02:56 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> ほんとにスキー場みたいだ

現在の我が家の周りもスキー場並みです(●´艸`)
ちなみに屋根からの雪が地面からの雪と合さり
2階から滑り台のように降りれますけど・・
楽しくないからやりませんけど。。(`・・´)=3

> 普通に車が走ったりできてるのがびっくりですな~

コツさえわかれば車は全然走ります!
ただ結構ビビりながらの運転にはなりますがね・・(; ̄▽ ̄A``

> 東京にそれだけの厚みの雪が降ったら完全に麻痺だろーね

うちでも結構麻痺してる位だから東京ぢゃあ・・(゚Д゚ノ)ノ
まず歩行者からヤバイと思ふ・・
2010-01-19 Tue 03:02 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> と、とりあえず足跡つけさせて♪

足跡と言わず人型とか・・何でもつけちゃってぇ~(●´艸`)
顔とか大の字の体の跡とか、結構楽しいからぁ~

> 私なんか行ってもなーんも役に立たないだろうなぁ。(;´▽`A``

いや・・足跡付けながらの雪を踏み固めるって事も出来るよぉ~

> お疲れ様です。e-420

毎日筋肉痛になりながら雪と格闘しております。
2010-01-19 Tue 03:08 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

いつもツマちゃんやririさんちでお名前拝見しております!
で・・ワタシも雪国在住で、今年は苦しんでますので、妙に共感してしまいました・・・

除雪の筋肉痛って、他の運動と全然違うんですよね^^;
この冬あと何回あるんでしょう(泣)

吉井さんと甘いもん好きが共通ですので、またお邪魔します!
では~
2010-01-26 Tue 08:30 | URL | bluebird #-[ 内容変更] | top↑
★bluebirdさん
> いつもツマちゃんやririさんちでお名前拝見しております!

こちらこそ!アタシもツマちゃんやririちゃんちでお名前は拝見しておりました♪
アタシも恥かしい所も一杯ご存知なんですよね。。。(●´艸`)

> で・・ワタシも雪国在住で、今年は苦しんでますので、妙に共感してしまいました・・・
> 除雪の筋肉痛って、他の運動と全然違うんですよね^^;
> この冬あと何回あるんでしょう(泣)

雪国で雪に慣れてるとはいえ、今年の雪はホントに大変でしたよね。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎日腕が筋肉痛でパンパンでした・・朝や職場での挨拶は
開口一番「腕痛いよねぇ~」でしたもの(笑)

> 吉井さんと甘いもん好きが共通ですので、またお邪魔します!

はいは~い!!是非とも又来て下さい♪
…ってか、せっかく来て頂いたのに、暫くアタシの方が来て無くて
すいませんでしたぁwwww(T^T)
これに懲りずに是非。。。
2010-03-09 Tue 00:27 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
