走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まとめてドーーーーン!

余り更新してない間に食べたもにょ幸せ
091128_222020.jpg
091128_221859.jpg 091128_221919.jpg
ホイッポクリームと草もちの大福が入ったあんパン。デニッシュ生地は美味かった
そして、モン様のティーズケーチinカップ
遥か前に食べたので記憶が定かでは無いけど・・濃厚だったと思ふ。。
091128_221823.jpg
冬のショコラは・・・クリームの記憶しか無い(苦笑)
1度しか食べなかった。。
091210_233242.jpg
チャラメル味の「森の切り株」パン。これは好き
091210_011920.jpg 091210_011851.jpg
モン様のチョコ系。ふんわり・・の方は、案外モソモソしてた気がした。。筈(; ̄▽ ̄A``
091203_220207.jpg 091203_220241.jpg
モン様のいてぃごいてぃご味がおいちかったと思ふ←定かでは無い
100108_201132.jpg 100108_201144.jpg 
100108_201314.jpg
ほろにがちゃらめるプヂン。名前が「プ.トロ~ン」って
確かにとろけたぁ~(o≧▽≦)o結構ハマって再度食べた筈
100113_171003.jpg 100101_221655.jpg
パンダの絵に惹かれて買った2色パン。昔からの2色パンとほぼ遜色は無いけど
チョコクリームの方に竹炭が入ってて、若干黒かった・・パンダ色(笑)
隣のケーチの群れは、年末か元旦に買った物。
この数の多さの割りには500円とリーズナボーなお値段でした。
まあ、味もそこそこリーズナボーw(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
100113_141104.jpg 100113_141819.jpg
100113_142031.jpg
ツマちゃんとこで見かけてバムムー好きとしては是非とも食べたかった1品!!
生協に出てたのですかさず注文
はぁぁ~っ美味かったぁ~(´▽`*;)
100105_181625.jpg 100105_181703.jpg
ロソソーンで買ったいてぃごぱへ。冷ゾー子に入れなかった為に
ぬっる~い状態で食べた。。クリームも多くて一気にいってやった
100106_230217.jpg 100106_230323.jpg
ちゃらめるろーりゅちゃん
こりは文句無しに美味い!!うちの母親もハマったぞぉ(●´艸`)

結構あるので(笑)、まだまだ続きます
関連記事

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まとめてドドーン! | 走るパンダは・・雑食 | またもや雪ネタですが・・>>

この記事のコメント

【待ってたよ】ョ´・ω・`)おかえり~!

すげー!!大放出されてる~!
草餅が入ったパンって・・・ムフフ♪
モン様もいっぱーい☆

あ、そのバウム私もお土産でいただいたことあるー♪
美味しいよねん♪

ほーい続き見に行こう~♪テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

2010-07-27 Tue 21:20 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 【待ってたよ】ョ´・ω・`)おかえり~!

ただいまですっ!( ̄- ̄)ゞ

> すげー!!大放出されてる~!
> 草餅が入ったパンって・・・ムフフ♪
> モン様もいっぱーい☆

大放出してみたけど・・余りにもタイムリーでは無い気が・・
草餅入りのパンは案外マッチでクセになりそう(●´艸`)
モン様はついつい習性で買ってしまうねぇー(笑)

> あ、そのバウム私もお土産でいただいたことあるー♪
> 美味しいよねん♪

あはんっ(´▽`*;)このバムムーをお土産にするとは
かなりのセンスの良さを感じさせまするな。。
そしてこのバムムーは確実に美味い!と思ふ( ̄ii ̄)=3
2010-07-29 Thu 01:41 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
