走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まとめてドドーン!

続き・・(笑)
091229_121422.jpg
武道館の次の日にツマちゃんと東京駅で待ち合わせて
お茶をしようと思ったら・・食事になった(●´艸`)
プリプリのエビがたぷ~りで・・それがちょっと苦手なアタシは
最後は数尾残してしまった。。でも、パスタは美味しかったお!
091229_235210.jpg 091229_235141.jpg
で、ツマちゃんから頂いた『濃厚チョコバムムー』♪
100123_164117.jpg 100123_164215.jpg
結構ホイッポがヘヴィーちゃんだった・・・
100119_191904.jpg
最近めっきり見かけなくなった「しょうゆチャラメル味」の
ぽたぽた焼き
これは激ウマーだった(´▽`*;)アハン
100116_211109.jpg
豆しばちゃん
100119_103943.jpg
頂き物の「栗かのこ」達
でも食べ切れなかったと思ふ・・甘くって
まるたやさん まるたやさんのティーズボックス
姉が送ってくれた「まるたやさんのティーズボックス」
まるたやさん・・静岡らしいよ
幸せになる味でした
また贈ってくれたのですが、現在は冷凍庫に鎮座されてまする♪
いつ食べようかなぁ~




関連記事

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがたき・・贈られ物達 | 走るパンダは・・雑食 | まとめてドーーーーン!>>

この記事のコメント

あ、これが噂の小エビかぁ。( *´艸`)

まるたやさんのチーズケーキは人気だよね~♪
いつか食べたいと思ってるんだけど。。
イラストがなかなか味があるね。
男の人?の首が・・ズレーてる。(笑)
2010-07-27 Tue 21:25 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、まるたやさんはオトモダチにお願いすればかってもらえるところにあります!

…しかし私もまだあんまり食べたことがないとゆう…
てぃーずけーちうまほう!!
ってクビ!!(笑)

ぽたぽたのちゃらめるは見たことナイス(>_<)b

うまほー
2010-07-28 Wed 10:11 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> あ、これが噂の小エビかぁ。( *´艸`)

ええ。あれがその噂のエビちゃん♪
普通の人はとぉーっても美味しいんだろうけど・・
なんせ偏食児童ですから(笑)

> まるたやさんのチーズケーキは人気だよね~♪
> いつか食べたいと思ってるんだけど。。

んだねー。人気があるのも納得(*^ー゚)b な味でした
ぜし!食べてみてくらはいませ~

> イラストがなかなか味があるね。
> 男の人?の首が・・ズレーてる。(笑)

男の人の首??・・・ええっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
言われて気付いたよぉっ
あんなにズレーてるなんて。。
誰か「まるたや」さんに言ってあげないと
2010-07-29 Thu 01:56 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> そうそう、まるたやさんはオトモダチにお願いすればかってもらえるところにあります!

ええぇ~っ(o≧▽≦)o  素敵な環境だぁ・・(*´▽`*)

> …しかし私もまだあんまり食べたことがないとゆう…
> てぃーずけーちうまほう!!

おいちかったぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
早く冷凍庫にいる次の麗しの君をカットしたい・・

> ってクビ!!(笑)

言われて気付いた首!(笑)
インド人もビックリな程の横移動∴ゞ(TεT)ブッ

> ぽたぽたのちゃらめるは見たことナイス(>_<)b
> うまほー

袋を開けた時から香ってくるナイスなちゃらめるスメル
おすそしたお友達にも大好評でした( ̄▽ ̄)ムフ
2010-07-29 Thu 02:31 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
