走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがたき・・贈られ物達

こんなアタシでも、このように沢山の頂き物達があると・・しわわせ
全部では無いと思うけどご紹介をば・・・

091224_005829.jpg 091224_005906.jpg
これは、アイーンでお馴染みの志村けんさんの故郷からの届けられ物
包装紙にも『だいじょぶだぁ』『だっふんだっ』がかかれていました(●´艸`)
お饅頭も美味しかった(´▽`*;)
091229_235210.jpg 091229_235141.jpg
これはよちい武道館の時に頂いた
『濃厚チョコバムムー』 ただでさえ、バムムーでアレなのに・・
しかも濃厚なチョコときたら・・鼻血炸裂な程
091213_005250.jpg 091213_005502.jpg
オサレな紙に包まれたクッチー(´▽`*;) 
紙をむきむきしたら、オサレな箱に入ってるぅ~
100108_144927.jpg
じゃこと菜の最強コラボー
100108_144949.jpg 
海老の風味が凄いよねぇ~
いつ食べても間違い無いわ!美味いっ
箱根のお菓子の箱書き ばむむーの断面
はぁっ素敵なばむむーの断面
この断面1つ1つの間に挟まれたい・・・
素敵頂き物♪
素敵お菓子達の詰め合わせヾ(≧▽≦)ノ"
100224_161956.jpg 100224_162050.jpg
美味い焼き菓子達がコック帽の中にギュウギュウギュー
テンソン上がって蓋になってた帽子を被ったさ(笑)
100108_145147.jpg
じゃがりこのお好み焼き味!
美味しかったなぁ~。お店のスタッフとポリポリしたね
100108_145248.jpg
北海道のお菓子達
北海道のお菓子って、何気に全部が美味いよね・・
100108_145316.jpg
マドレーヌンと喉飴ちゃん♪
ばむむーの他にもマドレーヌン好きなアタシ(●´艸`)
100108_145401.jpg
サブレとわさびキッツ(略した)とスティックケーチ
100108_164025.jpg
サブレの中身はこの3種類の味~
100111_110333.jpg
スティックケーチの断面・・手で割ったから断面が・・

全部は載せ切れ無かったけど、沢山の頂き物で・・
アタクシは幸せです。
今度はアタクシがお菓子を山盛り背負って参りますので(笑)

 


関連記事

別窓 | 頂き物(ノ∀`*) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<御無沙汰しておりました・・(; ̄▽ ̄A`` | 走るパンダは・・雑食 | まとめてドドーン!>>

この記事のコメント

連コメでスミマセン。i-201
だってだって嬉しいんだもん♪

あら~、しあわしないただきモノたち~☆
嬉しいねぇ~♪良かったね~♪

ブフっ、帽子被っちゃって!かわゆいなぁもぉ。(ノ∀`)アハ
2010-07-27 Tue 21:30 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰ぶっこいておりましたー!
ストレスでえらいめこきぞうくんだったんですね(´・ω・`)

うましもんイパーイイパーイですねっ(人´∀`)

姐さんのお人柄ですね(・ω・)b

私の方はだんだん趣味に押しつぶされてに身動きトレズなってきましたが、よろしければまた絡んでやってくらはい!( ´艸`)
2010-07-28 Wed 10:09 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 連コメでスミマセン。i-201
> だってだって嬉しいんだもん♪

全然!こちらこそ連コメありがとうです(TдT) アリガトウ

> あら~、しあわしないただきモノたち~☆
> 嬉しいねぇ~♪良かったね~♪

ホントに嬉しいですぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
皆さんにお世話になりっぱなしで・・
アタシは幸せ者ですぅ(ToT)

> ブフっ、帽子被っちゃって!かわゆいなぁもぉ。(ノ∀`)アハ

帽子とアタシの頭のサイズが全く合って無いけど(笑)
被らずにはいられないテンソンになりました♪
因みに職場で撮ってみました(●´艸`)
2010-07-29 Thu 02:03 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> ご無沙汰ぶっこいておりましたー!
> ストレスでえらいめこきぞうくんだったんですね(´・ω・`)

こちらこそ、御無沙汰しておりまして・・(ToT)
何気にストレスって怖いわぁ~( ̄□ ̄;)!!っとシミジミ。。

> うましもんイパーイイパーイですねっ(人´∀`)

いやぁ~。ツマちゃんとこには敵いませんよぉ~( ̄▽ ̄)ムフ

> 姐さんのお人柄ですね(・ω・)b

アタシというより、下さった方々の人柄が素晴らしい!!と
見習って大きな人間にならないとだなぁ。。。

> 私の方はだんだん趣味に押しつぶされてに身動きトレズなってきましたが、よろしければまた絡んでやってくらはい!( ´艸`)

こちらこそぉ(´▽`*;) ツマちゃんがドン引きする位に
絡みに行きますからぁ~(笑)
2010-07-29 Thu 02:21 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
