走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

御無沙汰しておりました・・(; ̄▽ ̄A``

気付けば最後の記事は雪の画像・・・
もう夏ですね。。。

御無沙汰しておりました。
まあ色々ありまして・・余裕が無かったんですかね・・
体調を崩してた訳では無いのでご心配なさらず←誰も心配してねぇーよ
若干ストレス的な物なのか
目の中の出血? 同じく指のぶつぶつ別角度
指にぶつぶつ
目の白目の部分に鮮血のようなのが出たり(1週間程で治ったけど)
両手の掌や10本の指全部に写真のようなブツブツが出たりしたけど・・
何とか元気です(笑)

ちょっとは余裕も出来たのか、諦めたのか何なのか(●´艸`)
またブログを書ける感じになりました
なので、また宜しくお願いします

お休みしてた間の事は徐々に、徐々にねぇ~
 (多分毒っけたっぷりでお送りするかもしれませんが・・)

それでは、この後に書いてあってもアプーしてなかった記事を3つ程・・
…って、急に多くね?
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ご挨拶 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば! | 走るパンダは・・雑食 | ありがたき・・贈られ物達>>

この記事のコメント

(。´з`。)ノ☆+o。おかえりなさい。o+☆

心配してたっちゅーの!っちゅーの!ちゅう~の!(うるへー)
ぶつぶつやら大丈夫?
でもまぁ何とか(何とかだぁ?!)元気のようで良かったです。

はぁ~い、またよろしくお願いしまーす。
姐さんのペースで、無理せずにね~☆
2010-07-27 Tue 21:37 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、何はともあれ良かった(´ω`*)
元気そうで何よりです。

ストレス・・嫌ですねぇ(><)
無理せずゆっくりと、徐々に徐々にね。
2010-07-27 Tue 22:49 | URL | ラミパス #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> (。´з`。)ノ☆+o。おかえりなさい。o+☆

再びの、ただいまですぅ

> 心配してたっちゅーの!っちゅーの!ちゅう~の!(うるへー)
> ぶつぶつやら大丈夫?
> でもまぁ何とか(何とかだぁ?!)元気のようで良かったです。

心配して頂き、すいませんでしたぁ(T^T)
ぶつぶつ系はステロイドをガンガン塗りまくってるので
大丈夫になってきてるけど・・
今は皮がむけてきて別の意味で痒い(笑)

> はぁ~い、またよろしくお願いしまーす。
> 姐さんのペースで、無理せずにね~☆

こちらこそ、宜しくお願いします(o≧▽≦)o
無理しないペースで!のん気なアタクシ炸裂で参ります!!
2010-07-29 Thu 02:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ラミパスさん

> おぉ、何はともあれ良かった(´ω`*)
> 元気そうで何よりです。

何とか復活出来たので、アタシもとぉーっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ"
そして取りあえず元気にしております♪

> ストレス・・嫌ですねぇ(><)

…んん。知らない内にストレスが溜まってるんですかね
なかなか発散も難しくなってきましたねぇー

> 無理せずゆっくりと、徐々に徐々にね。

はい!( ̄- ̄)ゞ 無理しないで徐々に徐々にですよね☆^∇゜)
また宜しくお願いしま~す(o≧▽≦)o
2010-07-29 Thu 02:14 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
パンダちゃーん復活おめでと(≧∇≦)

催促もいけないんだけどさすがにチンパイしてたんだよぉぉぉぉ

しかしなんて痛そうで痒そうなんだっ(◎o◎)
2010-08-10 Tue 01:11 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> パンダちゃーん復活おめでと(≧∇≦)

ありがとう♪ でも・・又お休みがち。。(笑)

> 催促もいけないんだけどさすがにチンパイしてたんだよぉぉぉぉ

いつもチンパイさせてしまって、ごめんなさいですた(ToT)

> しかしなんて痛そうで痒そうなんだっ(◎o◎)

ちょっと良くなったんだけど、やぱーりブツブツが酷いです
大きく膨らんだブツブツから、今日が汁が出てました(; ̄▽ ̄A``
2010-08-15 Sun 02:34 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
