走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デ●の素達・・

またもや、食べた物達をば・・ご紹介です(●´艸`)
クリームビュルレン
お友達と久々にご飯を食べに行って、そこのお店で頼んだデザート達
上のはお友達が頼んだ『クリームビュルレン』
パリパリの焦げ目が美味しそうでしたが・・何せアタシは
クリーム苦手っ子
チョコケーキ的なムース的な・・
これはアタシが頼んだチョコケーキ的な物(笑)
大きさをタバコと比べてみますた!( ̄- ̄)ゞ
大きさ比べてみた
かなり大きいけど、フワッフワしてて軽い感じでペロリといけた(爆)
お誕生日の人用のケーチ
で、別のお友達のお誕生月という事でお店の人にアピる!
そしたら出てきた『お誕生日の人用のケーチ』
オサレな感じに仕上がってます
大好きなぽっぽ焼き
新潟のお祭りの屋台でお馴染みの『ぽっぽ焼き』
ぐったりなぽっぽ焼き
ほんのり黒糖風味で大好きなのぉ~
持ち上げるとグッタリしてます(笑)
見つけるとテンソン上がって30本買うヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
モン様~
モン様半額
モン様のお茶風味。美味しかったけど・・お茶風味なのか?
けど、やぱーり和風な味だったね( ̄ー ̄)(ー_ー)
半額って素敵な響きだよねぇ~
フルーツたぷーりケーチ
カットする前に激写!すれば良かった。。と思ったフルーツケーチ♪
生協で注文して届いたんだよねぇ~
冷凍で来たけど下のタルト生地もしっとりし過ぎてなくて良かった
メロンヌー メロンヌエクレア
勢いで買ったメロンヌ達(●´艸`)
メロンヌよりもホイッポが。。。
ラー油ちっぷす
ラー油なもんで・・(笑)しかも期間限定だったような・・
期間限定とか・・弱いのよねぇ
まんごぷぢん
まんごぷぢん。。美味しかったけど、グレープフルーツジュレは必要無いかも(毒舌) 
そーだぷぢん ぷぢんすくってみた
変わった物に弱いアタシ・・ソーダプヂン買ってみた
でも。。ソーダ味より甘味が強かった
半分も食べれず、食べて貰った。。
ぽんでー ぽんでー食べかけ
ミスドの『白いまぼろし』シリーズの、ぽんでーさん
上の白いチョコ的な物が・・落として食べた

今回もご馳走様でした
はぁ・・ダイエットって何すかぁ?(笑)



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩ましい。。。(>ε | 走るパンダは・・雑食 | そういえば!>>

この記事のコメント

豪華ラインナップ!
その中でも気になったのが、「ぽっぽ焼き」!!
これなぁに~?
ベビーカステラの棒バージョン?
お・い・し・そ・う♪(*´w`*)
2010-08-15 Sun 22:19 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> その中でも気になったのが、「ぽっぽ焼き」!!

気になるでそぉ~(。-∀-)♪
ネーミングもちょっと不思議(笑)

> これなぁに~?
> ベビーカステラの棒バージョン?

ベビーカステラよりも、しっとりしてるの。
蒸しパンをキメ細かくしたような感じで・・
( ̄~ ̄;) ウーン 説明が美味く出来ないかも。。

> お・い・し・そ・う♪(*´w`*)

マヂで美味しいのです!食べて欲しいわぁ~(〃▽〃)
2010-08-19 Thu 02:56 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
