走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悩ましい。。。(>ε<)

YOSHI ZENZAIツアーチケットの予約が開始されたけど・・

はぁっ 面倒臭い
気付いた時が職場の喫煙室。
因みに喫煙室にはクーラーは無い!
暑い中、頑張ってチャレンジしてみたけど・・・無理っ
暑くて頭回らないし、よくわかんないし・・

けど、皆も難しかったんだね

19日は棚卸しなんだけど、休憩時間にでも再チャレンジしてみますぅ~(`O´)ノオオー


話は変わるけど、iPhone4買っちゃった
カバーついてる
あいふぉん
黒だけど、カバーをショッキングピンクにしたから
気分的によちいのピンクな感じ(●´艸`)

ソフバだから、初めてだらけで色々驚いた(´・∀・`)ヘー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入金終わらせました!( ̄- ̄)ゞ | 走るパンダは・・雑食 | デ●の素達・・>>

この記事のコメント

チケ予約ね、ありゃムリだ(・∀・)

…とゆうのはウソで、がむばってとってくらはい(>_<)

あっ!!!
あいぴょん!!!!

ココに来てあいぴょん効果でソフバ増えてますよね( ´艸`)

ちなみに番号は一緒ですか?
普通の番号メールってできますよね??
あいぴょんでラジオ聴けるってほんと??(radicoが入らないとダメ?)

…って質問ばっかり(笑)

まああと2年は変えられないみたいだけど~
っつうか新規にした方がお得な気がする。

いつかあいぴょんにしたいなぁ…
一番使うメールが使いにくいって聞いたけど( ̄m ̄*)
2010-08-19 Thu 12:46 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
再チャレンジはうまくいったかな?
がんばれぇ~!

アイホン買ったのね~☆
スゴイ?ゴイスー?ゴイスー?
・・・って、実はアイホンで何ができるのか分かってない私。(笑)
2010-08-19 Thu 21:40 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
アイフォ~ン フォ~!!!いいな~いいな~
さっそく使いこなせてるの?

善哉ツアー申し込みがエラく難しいとか面倒くさいとかいう噂はホントウなのか~むむむ

あたしね、この大切な時期に携帯をなくしてしまい…
(念のため一次最終日まで見つかるのを待ってみている)
間に合わなかったら新規会員でやーっと二次でチャレンジできるという…(泣)

行きたいよ~よちいに会いにぃぃぃ!
2010-08-19 Thu 23:12 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> チケ予約ね、ありゃムリだ(・∀・)
> …とゆうのはウソで、がむばってとってくらはい(>_<)

フントに(`・・´)=3 何とかがむばりましたおー

> ココに来てあいぴょん効果でソフバ増えてますよね( ´艸`)

あいぴょん効果が無くても、周りにソフバ人口が多かったです(笑)

> ちなみに番号は一緒ですか?
> 普通の番号メールってできますよね??
> あいぴょんでラジオ聴けるってほんと??(radicoが入らないとダメ?)

ちなみに番号は別っ子です(; ̄▽ ̄A``
普通の番号メールはダイジョブでぇーす!( ̄- ̄)ゞ
後程、番号メール送りつけます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
あいぴょんでラジオを聴くアプリは沢山あるんだけど、
やぱーりradicoが入らないと厳しそう(ToT)
もしくは関東圏で無いと厳しそうil||li (つω-`。)il||li

> っつうか新規にした方がお得な気がする。

今、何がお得かすらもわからず・・
何せドコモとの2台持ちだからね。。(; ̄▽ ̄A``

> いつかあいぴょんにしたいなぁ…

あいぴょん楽しいよぉ~( ̄▽ ̄)ムフ 早くぅ~♪

> 一番使うメールが使いにくいって聞いたけど( ̄m ̄*)

…うん。メールの字を打つのにイーっヽ(`д´;)/ってなる
2010-08-24 Tue 03:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 再チャレンジはうまくいったかな?
> がんばれぇ~!

皆さんのお力で(*´艸`) 再チャレンジ、無事終了です!
後は当たるのを祈るのみ・・・゚+.゚(≧∇≦*人)オネガイ!!

> アイホン買ったのね~☆
> スゴイ?ゴイスー?ゴイスー?

買っちゃったのよぉwwww(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
マヂでゴイスー゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

> ・・・って、実はアイホンで何ができるのか分かってない私。(笑)

実はiPhoneで結構何でも出来たりするのよ(  ̄ー ̄)*キラン
無料のアプリでもスゲー楽しめるしぃ♪
2010-08-24 Tue 03:13 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーちゃん

> アイフォ~ン フォ~!!!いいな~いいな~
> さっそく使いこなせてるの?

多分…(; ̄▽ ̄A`` 使いこなせてると思う(笑)

> 善哉ツアー申し込みがエラく難しいとか面倒くさいとかいう噂はホントウなのか~むむむ

確実に面倒だったε=( ̄。 ̄;)フゥ
終わるまで超不安だったもん・・・

> あたしね、この大切な時期に携帯をなくしてしまい…

ええ~っΣ(゚□゚(゚□゚*) マヂだぁ??
もう見つかった?ってか、見つかってて欲しい・・(>人<)

> 行きたいよ~よちいに会いにぃぃぃ!

行って欲しいよぉwwwww(>人<)
2010-08-24 Tue 03:18 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
ヤッホ~~v-238

わたしもドド~~~んと見せてもらったワ~~v-407
イロエロあったんだね~~~v-406

指のはすんごく痒かったんじゃない??
これからも覗きに来るぞ~~~v-363
2010-08-27 Fri 09:41 | URL | GK #-[ 内容変更] | top↑
★けいちゃん

> ヤッホ~~v-238

やほほ~い(・∀・)ノ

> わたしもドド~~~んと見せてもらったワ~~v-407
> イロエロあったんだね~~~v-406

あい!( ̄- ̄)ゞ ドド~~~~~んとイロエロ(笑)あったのよぉ
他のも追々にでも(*´艸`)

> 指のはすんごく痒かったんじゃない??

めっさ痒かったよぉ(ToT)しかも指の肌の色も
変色して黒ずんでるしぃwww

> これからも覗きに来るぞ~~~v-363

頑張って書きたいかと・・・
ってか、アタシもアッチになるべく行く行くぅ~(´▽`*;)
2010-09-01 Wed 03:46 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
