走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入金終わらせました!( ̄- ̄)ゞ

ちょいとバタバタして遅くなりましたが・・・
吉井善哉 当選しますたっ
しかも東京が。。。ヽ(ill゜д゜)ノ
実際厳しかろうと思ってた東京だたので・・
メール見てチビりそうになった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー

何回も入金の催促のメールが来るもんだから(爆)
ギリギリの30日にコンビニへ
レジにて戸惑いつつも入金しようとしたら訳わかんなくなって
レジのオバチャンに『ちょ、待ってぇ~』とテンパリ顔で迫る。。迫る。。迫る
まあ何とか無事に入金完了しますた

そしたら次の日位には、「入金を確認しました」って届いた(´・∀・`)スゲー

横浜も申し込んでみたんだけど、横浜は残念il||li (つω-`。)il||li

ってか、ちょっと2次も申し込んでみようかと思います

何とかなりそうな。。そんな予感←そんなに甘くはないぞ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恥ずかしい(>人<;) | 走るパンダは・・雑食 | 悩ましい。。。(>ε>>

この記事のコメント

キャー!姐さん良かったね~!!e-266
あ、あ、あ、落ち着いてぇ~!深呼吸深呼吸♪

そっかぁ、東京に来るのかぁ。。
逢いたいなぁ。

・・・わ、私もがむばる。
2010-09-01 Wed 20:55 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
競争率高そうなtokyoが当たったとは!!!

おめれたい( ´艸`)


あ、横浜も挑戦してたんですね…(´・ω・`)
なんとかしてくらはい!!
みんなで集結ですっ!!
2010-09-01 Wed 21:48 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
改めまして…
おめでとうごぜます。


パないっ、
競争率の中っ、
勝ち抜かれた強運の持ち主でごぜます。貴女様は。


・(′パ`)・・・!!!
2010-09-01 Wed 22:05 | URL | いがぐりん #-[ 内容変更] | top↑
パンダ姐さん アッチもコッチも(笑)いなくて寂しかったよ~(泣)
東京で会えるかな?
またチョコチョコ覗かせてもらうねv-238
2010-09-19 Sun 12:02 | URL | るび #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん
> キャー!姐さん良かったね~!!e-266
> あ、あ、あ、落ち着いてぇ~!深呼吸深呼吸♪

ありがとうごじゃいます。

> そっかぁ、東京に来るのかぁ。。
> 逢いたいなぁ。

東京に行きまする!( ̄- ̄)ゞ
横浜はまはま・・アタシがココを放置プレイの間に
終わってしもーた( ̄□ ̄;)ガーン

> ・・・わ、私もがむばる。

東京にてラブラブしましょうねぇ(@ ̄* ̄@) 
2010-10-15 Fri 02:27 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> 競争率高そうなtokyoが当たったとは!!!
> おめれたい( ´艸`)

東京が当たって、我ながらビックリ( Д) ゚ ゚

> あ、横浜も挑戦してたんですね…(´・ω・`)
> なんとかしてくらはい!!
> みんなで集結ですっ!!

横浜・・・行けなくて残念でしたil||li (つω-`。)il||li
ツマちゃん達は楽しめたようで( ̄▽ ̄)ムフ
東京では会えないのね。。。(ToT)
2010-10-15 Fri 02:32 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★いがちゃん(笑)

> 改めまして…

こちらこそ、改めまして(●´艸`)
こういう所でだと何気に恥かしいなぁ・・(笑)

> パないっ、
> 競争率の中っ、
> 勝ち抜かれた強運の持ち主でごぜます。貴女様は。

そうかなぁ。。。まあ、運はあると思うけど(爆)
ただ、この運は仕事の方には使えないようだな。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010-10-15 Fri 02:36 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★るびちゃん

> パンダ姐さん アッチもコッチも(笑)いなくて寂しかったよ~(泣)

そうなのよぉ~(; ̄▽ ̄A``
アッチもコッチも、色々行けなかった。。。
これから少しずつ顔を出したいのだけれども・・・がむばる( ̄ii ̄)=3

> 東京で会えるかな?

うん。会えるさぁ~!ってか、会おうねっ(o≧▽≦)o
2010-10-15 Fri 02:39 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
