走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

撮り溜めてた子達

あいぴょんに写真アプリや写真の加工アプリを
沢山入れてます
それらで加工したりした写真を、恥ずかしながらも
ちょいとお披露目(/ω\)キャッ

COCO'Sのフルーツヨグルチョの普通バージョン

加工したら、こんな感じに・・

違うもんだなぁ。。。
次は夕陽の模様

加工したら・・夕陽な感じが無くなっちゃった

でもって、車の中のパンダ達をばパチリ

ポラロイド風に出来上がり~
次は、東京駅のかへで食べたぱへ

加工したら真四角な感じになったけど

何か調度ええ感じのとけ具合に変身(笑)


これは、東京に行った時の高速バス内でパチリ
後からでも手書き風なフォントが入れれるものでし。
次はどこかのお店のクリームあんみちゅ

加工したら、これまたでろでろにとけた感じに変身(笑)

けど、白玉が白玉らしい!
で、いい感じのツヤが素敵~(●´艸`)
関連記事

別窓 | 激写! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<撮り溜めてた子達・・2 | 走るパンダは・・雑食 | 溜まってた食べ物達・・(●´艸`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
