走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

撮り溜めてた子達・・3

今回も撮り溜めてた子達を・・
で、今回はスカイツリー特集です
よちいのライブから帰って
2日後位には姉の家に出発・・
バタバタしてたけど、姉達が義兄の実家の近くのスカイツリーの
近くまで連れてってくれました





スカイツリーをグルグルと回ってくれました。
車で細い道とかもグイグイ入ってましたね・・
色々な方向からスカイツリーを激写しまくりです
偶然にも流し撮りみたいなのが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
そして4枚目は近くから写したのを加工してみました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 激写! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結構・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ | 走るパンダは・・雑食 | 撮り溜めてた子達・・2>>

この記事のコメント

おぉ!すかいちゅりー!
話題だよね~♪
まぁ行くことないかもしれないけども。。

スカイツリーぱへっていうの食べてみたい☆
(結局甘いもん)
2011-02-27 Sun 20:40 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> おぉ!すかいちゅりー!
> 話題だよね~♪
> まぁ行くことないかもしれないけども。。

んだ。すかいちゅりー!話題だす!!
結構行ったらテンソン上がるお(*´艸`)
ちゅりーの近くのもう1個の話題、おしなり君は
撮れなかった。。。(ToT)

> スカイツリーぱへっていうの食べてみたい☆
> (結局甘いもん)

スカイツリーぱへ(°▽°)?
そぉーゆーのがあるのねっ♪
クリーム無しなら頂きたいっす(●´艸`)
2011-03-04 Fri 01:24 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
