走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も・・・(; ̄▽ ̄A``

え~。。。昨年中は大変皆様にお世話になりました
新年も皆様には変わらずのご愛顧をお願い致します
そして、殆どブログの更新をしないで・・・
すいませwwwwwん

まあ、新年が明けてから又数日が経ってしまいましたが
今年こそはこまめな更新を目標にしていきたいと思っております

…という事で、今年も宜しくお願い致します(@ ̄* ̄@) 
関連記事

別窓 | ご挨拶 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行って来ました♪武道館 | 走るパンダは・・雑食 | 当たったけどぉ~(;´Д`A>>

この記事のコメント

ムフフ、こまめな更新・・かわゆす。(*´ω`*)
今年もどんぞどんぞよろしくお願いしますね~♪

姐さんのひっつき虫より。
2011-01-07 Fri 22:37 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> ムフフ、こまめな更新・・かわゆす。(*´ω`*)

あくまでも目標ですから・・(;´▽`A``
でも最初だけでもイイ感じかとv( ̄∇ ̄)v

> 今年もどんぞどんぞよろしくお願いしますね~♪

あぁ~ん。こちらこそ色々お世話になりますが宜しくでつ(@ ̄* ̄@) 

> 姐さんのひっつき虫より。

どんどんひっついてぇwwwwww( ̄▽ ̄)ムフ
ひっつき甲斐のあるボデーですよ(笑)
2011-01-09 Sun 03:15 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
