走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行って来ました♪武道館

お蔭様で、去年の年末も恒例の吉井武道館に行って来れました。
まあ、行く前は仕事でヒーヒーヒーとなってましたが。。。
セトリは生中継やらモバ等でご存知の方もいらっさると思うので省略(笑)

お昼ちょい過ぎに東京駅で麗しのririちゃんと待ち合わせ
お昼ご飯を食べ、可愛えぇririちゃんと話をしながら
よろっと時間も近付いて来たからグッズでも・・と思い武道館へ
そしたら目の前に長蛇の列
驚きながらも、いそいそと列に並ぶ。。
グッズを買って、ririちゃんがまだ入った事が無いとゆー
「喫茶武道」でケーチ&お茶
因みにアタシは朝からずーっとドすっぴん(爆)
いつ化粧して化けるか?と思いつつも・・面倒になりドすっぴんで過ごす(笑)
こんな歳ですっぴんでゴメンなさい。。。

で、いよいよ会場に!
今回も2階の南西でした。。まあ、南西はよく見えるからいいけどぉwww
でも、でもでもぉwwwwwwwwwwwww(>ε<)

本編は良かったよねカッコ良かったし
ちょっと歌詞の間違いはご愛嬌(●´艸`)
又そんな時のよちいも萌えちぎる
泣いてしまった曲もあったし、楽しかったし夢のような楽しい時間でした

ただ。。。風が強い中並んで冷えた身体が、一気にライブで温まり
途中から咳が止まらなくなってしまって・・
隣のririちゃんや望遠鏡を貸してくれたお隣の方・・
すいませんでした。
今回は咳に悩む事は無いと思ってたのにぃ。。

ライブが終わりririちゃんとハグをして別れ、アタシはいつもの
よちい仲間と合流
居酒屋→ロイホと行って朝の5時迄過ごす(●´艸`)
楽しかったねぇwwww。夜中のハンバーグ(爆)
で、そのまま東京駅に向かって7時の新幹線で帰ってきました!( ̄- ̄)ゞ
朝方の東京駅も面白い人が沢山で笑えた
まあ帰ったらそのまま年末年始用の買い物に行きましたけど・・
かなりハードでした

ライブは良かったし、沢山の素敵なよちい友達にも会え
やっぱり行ける幸せを感じました
ありがとう。
又今年も沢山の幸せな時間が過ごせますように・・・
そして、今回会えなかったお友達とも会えますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歳の始めの… | 走るパンダは・・雑食 | 今年も・・・(; ̄▽ ̄A``>>

この記事のコメント

そっち方面のお話も聞きたかった( ´艸`)

ririたんとあへあへランデヴーだったのねぇ(*´ω`*)
きっちゃ武道!!いいなぁ♪
高くて品数が少なそうなイメージがしたけどどうでした!!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

え、今回も咳が出てまったのですか!?
前回すごく辛そうだったから、ライヴ中あんなんだったら心身ともに大変だったでしょうねぇ(´・ω・`)

ってオールでやんばーぐ!?すげい…
それってホテルいらないんじゃね!?
次武道館の時はその手で行くか!?←キミはムリだ

今年も私は吉井城になりそうだけど、どっかでまた逢えるといいですねー♪
2011-01-04 Tue 20:20 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ライヴ中咳出ちゃったんだv-12v-363 大変だったネv-406
そんな事とは露知らず真夜中にハンバーグたのんでスミマセンv-356(笑)
でも楽しかったネ~v-238v-353また会おうネ~v-344
2011-01-05 Wed 07:22 | URL | GK #-[ 内容変更] | top↑
ただただ、
すごぉいっす。



オネエさまのVITALITY。。。


と、そのPASSION。。。





毎年ライブ行けるのはぁ最高に幸せな事だと私は思いますです。
わたくしも参加してみたくなるです。じわじわと。


とりあえず、
5月の県民会館へ逝きたい。。。逝てみたい。。。
2011-01-06 Thu 18:39 | URL | いがぐり氏 #-[ 内容変更] | top↑
> ★ツマちゃん
>
> > ririたんとあへあへランデヴーだったのねぇ(*´ω`*)
>
> そぉーなのぉ~(´▽`*;)ririちゃんと一緒ですた!( ̄- ̄)ゞ
> ririちゃんと一緒だと、いつもの雑で暴れん坊なアタシとは
> 別人になれるのだ・・・(●´艸`)
>
> > きっちゃ武道!!いいなぁ♪
> > 高くて品数が少なそうなイメージがしたけどどうでした!!?(;゚∀゚)=3ハァハァ
>
> そうだね・・(; ̄▽ ̄A`` 品数は少ないかも・・でも普通かなぁ。。
> 値段も「武道館」という付加価値がついてるから(笑)妥当??
>
> > え、今回も咳が出てまったのですか!?
> > 前回すごく辛そうだったから、ライヴ中あんなんだったら心身ともに大変だったでしょうねぇ(´・ω・`)
>
> 中盤位から咳がねぇ。。。咳して前かがみになりつつも
> 腕は上げる・・の繰り返しで(;´▽`A``
> やぱーり後半は辛かった。
>
> > ってオールでやんばーぐ!?すげい…
> > それってホテルいらないんじゃね!?
> > 次武道館の時はその手で行くか!?←キミはムリだ
>
> うん。なので最初からホテル取ってなかったしv( ̄∇ ̄)v
> でも・・朝方から腰はガタガタ。。
> 次の仕事の時は腰は砕けてたil||li (つω-`。)il||li
>
> > 今年も私は吉井城になりそうだけど、どっかでまた逢えるといいですねー♪
>
> 今年もツマちゃんは吉井城なのね(ToT)
> でも、沢山ツアーがあるから何処かで逢えるのを楽しみにしてるから♪
> 逢える時にはお土産一杯持ってくからねぇ~(。-∀-)♪
2011-01-07 Fri 02:32 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★けいちゃん

> ライヴ中咳出ちゃったんだv-12v-363 大変だったネv-406

って、居酒屋だかロイホだかで言ったよぉ~(笑)

> そんな事とは露知らず真夜中にハンバーグたのんでスミマセンv-356(笑)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 大丈夫!意外とハンバーグイケたからv( ̄∇ ̄)v

> でも楽しかったネ~v-238v-353また会おうネ~v-344

うん。ホントに楽しかったわぁwww
今度のツアーでも会えるかしらね(〃▽〃)
2011-01-07 Fri 03:00 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ぐり氏

> オネエさまのVITALITY。。。
> と、そのPASSION。。。

いやぁwwww ただそれだけで生きてるようなもんですから(;´▽`A``

> 毎年ライブ行けるのはぁ最高に幸せな事だと私は思いますです。

ホントに毎年ライブに行けるのは幸せだと痛感・・
皆に迷惑かけてるかもだけど・・(●´艸`)
でもやめられなぁ~いのだ

> わたくしも参加してみたくなるです。じわじわと。
> とりあえず、
> 5月の県民会館へ逝きたい。。。逝てみたい。。。

んじゃ、やぱーり行こうぜぇ(`O´)ノオオー
行って体感してみるべしヾ(*´∀`*)ノ゛
2011-01-07 Fri 03:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
大変お世話になりましたでごじゃいます。
おぉ?!オールだったのね~?
くふふ、楽しそぉ♪

あぁ~ん、ririたんの前でもいつもの姐たん見せてぇ~(*ノ3ノ*)
2011-01-07 Fri 22:45 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 大変お世話になりましたでごじゃいます。

いえいえ。アタシの方こそお世話になっちゃって(ノ∀`*)イヤン

> おぉ?!オールだったのね~?
> くふふ、楽しそぉ♪

ものっそ楽しかったよぉ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
オールは腰砕けるけど、やぱーり楽しい♪
今度は一緒に夜明けを見るかい?

> あぁ~ん、ririたんの前でもいつもの姐たん見せてぇ~(*ノ3ノ*)

キャーヽ(ill゜д゜)ノ いつものアタシを見せたら・・・
マヂで恐ろしい(●´艸`)
もうririちゃん一緒にいてくれなくなるかもだもぉwwwん
でも見たい?←怖い物見たさ??
2011-01-09 Sun 03:20 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
