走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵お届け物達

1月に入ってから、結構順調な具合で更新してるんぢゃ無いでしょうか?
アタシって、やぱーりやれば出来る子なのよねぇ~w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

…んな事より(笑)
1月に入り、素敵お友達からの素敵お届け物
届きましたぁwwwwww(´▽`*;)アハン
武道(館)。。否、葡萄のピオーネのレズーンサンドゥや
いてぃご味のコッコちゃんヾ(≧▽≦)ノ"に、いてぃご味の
お菓子詰め合わせ

美味しかったよぉぉぉwwwwww

そして・・早速見てみました!( ̄- ̄)ゞ

こんな素敵でラヴリィーなこの方が
たっぷり満載なディーヴィディー(小林克也風)!
あはん(〃▽〃)

1年の始まりで、こりは嬉しすぎるね~
イイ事あり過ぎぢゃね?と心配になりますが・・
そこはポジティブシンキングでいきませう

ホントにありがとう
このお礼は・・身体で(笑)←要らないから
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 頂き物(ノ∀`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶぇ~ヽ(´o`; | 走るパンダは・・雑食 | 歳の始めの…>>

この記事のコメント

そう!姐たんはやればできる子よ!(笑

ステキツメモノね~♪
良かったね~♪

>イイ事あり過ぎぢゃね?と心配になりますが・・

いやいや、「悪い予感とか考えちゃダメだぜ」ってよちいも言ってたぜ☆

身体で?!・・・( ̄ii ̄)ズビッ
2011-01-14 Fri 21:19 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> そう!姐たんはやればできる子よ!(笑

ありがとwwwwヾ(≧▽≦)ノ"
色々やってます(●´艸`)

> >イイ事あり過ぎぢゃね?と心配になりますが・・
> いやいや、「悪い予感とか考えちゃダメだぜ」ってよちいも言ってたぜ☆

あは~ん(´▽`*;) だよね!悪い予感とか考えないようにしますv-222
勿論、今は特にそう思ふ・・・

> 身体で?!・・・( ̄ii ̄)ズビッ

ririちゃん、何を想像してるのぉwwww(爆)
2011-02-03 Thu 03:08 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
