走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶぇ~ヽ(´o`;

体調絶不調なパンダでございますけど…(´Д` )
何せ、蕁麻疹が…っぱねぇ?Σ(゚д゚lll)程出まくり。。
抗アレルギー剤飲んでます(T_T)
食べ物から洋服の繊維から何から・・
クリーム(ホイップ系も)食べてもポツポツポツ・・・

そして、右の下腹部も激痛&鈍痛が出て。。
2週間位の間、痛かったり痛く無かったり。。
そんな中昨日は仕事に来たけど、殆ど動けず(;´Д`A
なので今日仕事は午後からだたーので、お医者さんに行ってきましたお…
レントゲンと採血して、結果は明日。。ε-( ̄。 ̄3
明日はお医者さんのハシゴっす( ̄^ ̄)ゞ
結果はどっちでも、あんまし…な感じ(T_T)
まあ、早く治してよちいのツアーを楽しまなければなのだ!(◎_◎;)

蕁麻疹の写真見たいっすか?見るだけで痒くなりそうですけど・・(爆)
関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よっしゃぁ~(*゚∀゚)=3 | 走るパンダは・・雑食 | 素敵お届け物達>>

この記事のコメント

姐さん大丈夫ぅ?(´・ω・`)
蕁麻疹かぁ、小さい頃よくなってたけど・・
いつの間にか治っちゃったなぁ、ナンデダロ。
早く良くなるとイイネ~ お腹もね~。

あ、蕁麻疹の写真はいいっす。(笑)
自分のでたっぷり見てきたから~
2011-02-03 Thu 21:31 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririちゃん

> 姐さん大丈夫ぅ?(´・ω・`)

今は抗アレルギー剤を飲んで何とかしのいでます

> 蕁麻疹かぁ、小さい頃よくなってたけど・・
> いつの間にか治っちゃったなぁ、ナンデダロ。
> 早く良くなるとイイネ~ お腹もね~。

蕁麻疹は、もう3歳位からのお付き合いですから・・
逆に何で治らないんだろ?って感じ・・

> あ、蕁麻疹の写真はいいっす。(笑)
> 自分のでたっぷり見てきたから~

ガッツリひく位の写真なのにぃ~(●´艸`)
2011-02-26 Sat 01:00 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
