走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた思い出したかのように・・

はいお次でぇ~す(*´艸`)
これはお友達のけこ~ん式で頂いたです
オレンジの箱が高級そうです(o≧▽≦)o
京都のグランマーブルのデニッシュー
しゅてきな焼き色。。(〃▽〃)
京都三色っていう種類。いてぃご、抹茶、普通味
いてぃごの部分なんか、ちゅぶちゅぶも残っててエエ匂い
いつか又食べてやろう ʕ•̀ω•́ʔ✧とお取り寄せも画策中(*´艸`)

で、デニッシュー繋がりで姉から貰った
比沙家さん(字が合ってる?)のマロマロンデニッシュー
シンプルな箱でございます
途中で袋の色が濃くなってるからぁ・・
マロンがごろごろ入ってて、焼いてもそのままでも美味しかったです
でも焼いた方が好きかも・・・

うちの店が入ってるスーピーで売ってたバムー
塩バムー。
しっとりしてて、尚且つ量もたぷ~りヾ(≧▽≦)ノ"
しかもお値段も300円しなかったような・・・したかな?( ̄~ ̄;) ウーン

これは多分入院してる時に従姉妹が持って来てくれた
市内で買ってきたお菓子の詰め合わせ
セロハンが多くて見えにくいね。。
色んな焼き菓子が詰め合わさってました
普通においひぃ~でした。
関連記事

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うっかりさんに・・ | 走るパンダは・・雑食 | 作品です>>

この記事のコメント

更新うれちーからこれまたコメしちゃうぞ。(σ・∀・)σ

その京都のデニさん!気になってたやつだ!
・・と思ったら違うとこだった!(ノ∀`)アハ
でも美味しそうだぬぅ。。
2011-09-01 Thu 22:14 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 更新うれちーからこれまたコメしちゃうぞ。(σ・∀・)σ

どんどん更新しちゃってぇwww

> その京都のデニさん!気になってたやつだ!
> ・・と思ったら違うとこだった!(ノ∀`)アハ

えっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 違うにょ?違う所なにょ?
ってか、他にもこうゆー系あるにょ?何処ーーーー?

> でも美味しそうだぬぅ。。

マヂで美味しかったですお(ノ∀`*)イヤン
2011-09-09 Fri 02:07 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
もそもそ系がいっぱいだぁー(・∀・)
…イヤ失礼○┓

もっのすごくしっぽりのデニッシーとかばむむーは大好きなんですけどね♪

焼き菓子ぃもうれしいですよねぇ~~( ´艸`)

あああ、結婚祝う気はないけど(コラ)、おケーキと吹き出物のために結婚式出たいなー…←買った方が安い
2011-09-11 Sun 22:30 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> もそもそ系がいっぱいだぁー(・∀・)

そぉなの!もそもそ系大好き(〃▽〃)アハン

> もっのすごくしっぽりのデニッシーとかばむむーは大好きなんですけどね♪
> 焼き菓子ぃもうれしいですよねぇ~~( ´艸`)

あぁ~(´▽`*;)もそもそ系に埋もれたい。。
(本気の願望。。)
焼き菓子もタマラナス。。

> あああ、結婚祝う気はないけど(コラ)、おケーキと吹き出物のために結婚式出たいなー…←買った方が安い

すげぇ久々のケコーン式だたから・・結構テンソン上がった(笑)
で、デニッスが最高にテンソン上がった(笑)
2011-09-16 Fri 02:35 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
