走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

再来週(18日)のMステに
吉井ちゃんが出演ですってねぇ~\(//∇//)\
あは~んっ♪( ´θ`)ノ
嬉しいねぇ
久々の地上波ぢゃん\(//∇//)\

…でも。。
またドキドキしながら母親目線で見る事になるのねぇ(>人<;)

でも楽しみですぅ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<御無沙汰しておりました。。。 | 走るパンダは・・雑食 | そおいえばですねぇ。。。>>

この記事のコメント

また録画忘れないようにしないと…

前回はホントに緊張したなぁ…
今回はどうかな~
2011-03-07 Mon 22:46 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいね~♪
Mステで私の記憶の中の前回は、
・・・何だっけ?(笑)
吉井さんが赤いサングラスしてたんだけど‥
ま、そんなくらいぶりぶりなの。(ノ∀`)
かなり長い期間ノーチェックだったもんで。。

自分の出番以外でもチラチラ映るから楽しみだね~♪
2011-03-08 Tue 20:41 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
