走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

御無沙汰しておりました。。。

いや~(;´▽`A``
毎日暑いですね。。。
新潟も暑いですわ・・昔はこんなに暑く無かったと思うんですけど。。

しかし、御無沙汰過ぎですよね?
退院して数ヶ月・・何だか色々ありまして・・

風邪からの肺炎(又かよ。。。)、右足の痛み・・
まあ、右足の痛みは結局は外反母趾の影響では?という事に落ち着きまして
現在は足の甲にサポーターを装着しておりまする!
そして現在は・・肺というか肋骨だか、そこらへんの骨の辺りが痛みだし・・
横になる時も一苦労でございます。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
…って、身体のそこたら中がボロボロですなぁ。。
寄る年並みには勝てず!って事でしょうかな(笑)


でもって、現在はうちの新しい店長に対してイライラMAX( ̄^ ̄)凸でしてね
スタッフ皆でフルボッコです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
その辺りの事も追々と。。。(*´艸`)

テンプレートも変えまして、又少しずつですが書いていければ・・と。
宜しくお願い致します
関連記事

別窓 | ご挨拶 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<忘れてたっ! | 走るパンダは・・雑食 | おおっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆>>

この記事のコメント

ごぶさたぁぁぁぁぁ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてらっさるのかと心配しただよぉぉ~ぅ!

そうか、、あれからさらにさらーにだったのれすね。。
まだまだ暑い日が続きそうだし、どうかどうかご自愛くださいませね☆
また一緒によちいを楽しみたいからぁ~

ブログの方はぼちぼち行きまひょ~♪(o-∀-o)
2011-08-10 Wed 21:41 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> ごぶさたぁぁぁぁぁ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
> どうしてらっさるのかと心配しただよぉぉ~ぅ!

ご心配をおかけしますた(*_ _)人ゴメンナサイ

> そうか、、あれからさらにさらーにだったのれすね。。

そうなんですよ。。あれから更に・・さらぁwwにね。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

> まだまだ暑い日が続きそうだし、どうかどうかご自愛くださいませね☆
> また一緒によちいを楽しみたいからぁ~

はい!( ̄- ̄)ゞ アタシも又ririたんと一緒に楽しみたいものぉ~(〃▽〃)

> ブログの方はぼちぼち行きまひょ~♪(o-∀-o)

(*´艸`) 早速のぼちぼちぶりですけど・・・(笑)
2011-08-18 Thu 02:22 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?   …
2011-08-13 Sat 20:09 外反母趾改善法
∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
