走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘れてたっ!

そういえば!行ってたんだ・・・国際フォーラムの1日目
内容は。。。まあ、随分前の事ですから、もう既に色んな所で
書かれてると思うので割愛!(笑)

今回の国際フォーラムも、年末の武道館と同じくririたんと一緒に観たの
国際フォーラムでririたんや、他のお友達と待ち合わせ
地下の喫茶店でドリンクやら軽食やらで腹ごなし(`O´)ノ
何てったって、2階席まで歩いていかにゃ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2階についてビックリしたのが、椅子がフカフカ~~~~~
席は遠いような・・よく見えるような・・まあ、観易い方ではないでしょうか。。

いよいよ開演ですが・・あぁぁぁ~素敵だす
今回のツアーでフォーラムの前に観たのは、新潟ですが・・
新潟では前から4列目でしたので、そりゃあ良く観えましたよ
で、今回のフォーラムは2階席なので近くでは観えなかった舞台の板(…っていうの?)が
よぉwwwく観えました!( ̄- ̄)ゞ
綺麗な円や色んな模様、光・・上のライティングも素敵だけど
下の舞台上も綺麗だったなぁ。。。
で・・何か観た事あるなぁ。。。って思ってたら思い出した!
アタシがやってるゲームと同じ感じだと
  ゲーム

…って横になっておるぅぅぅぅ←パンダも横だわ。。
でも雰囲気はわかって頂けましたか?←(ポジティブシンキングっ)

早くDVDが発売されて、この素敵なツアーをもう一度
じっくり思い出しながら興奮再びっ!!となりたいです
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のテレビ | 走るパンダは・・雑食 | 御無沙汰しておりました。。。>>

この記事のコメント

姐さんのお友達さんたちとお会いできて嬉しかったよ~!
シャイガール(←?)なririたんはほとんどおしゃべりできんかった。(*ノ∀ノ)

お席はめっちゃすぺさるだったわぁ~!!
なんてったってお隣が・・・ぐふふ♪(*´ω`*)
お山に登らせちゃってごめんねぇ。。

翌日のお席なんかもうチョモランマ級だったし。。
下山するときに腰やられたし。。(>_<)

あ!ねぇねぇ!吉井さん、舞台去り際に投げチューしたよね?!
こっちにしてたよね?(*ノзノ*)
DVDには2日目が収録されてるから確認できにゃいけど。。

長々と失礼しました。(;-∀-)ゞ DVD楽しみ~♪
2011-08-23 Tue 21:14 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 姐さんのお友達さんたちとお会いできて嬉しかったよ~!
> シャイガール(←?)なririたんはほとんどおしゃべりできんかった。(*ノ∀ノ)

ほんとぉ~?良かったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
心配だた~んだよね。。。(;´▽`A``
ガンガンと有無をも言わさず連れてっちゃったからぁ~(;´▽`A``

> お席はめっちゃすぺさるだったわぁ~!!
> お山に登らせちゃってごめんねぇ。。

こちらこそぉ~○┓ペコ  次回はもう少し前の方になれるよう
頑張るかだぁぁ~(`O´)ノオオー
 (次回も一緒に観るつもりでいる。。。)

> 翌日のお席なんかもうチョモランマ級だったし。。
> 下山するときに腰やられたし。。(>_<)

下山の時に腰ヤラレちゃったのぉ~?
もう大丈夫?

> あ!ねぇねぇ!吉井さん、舞台去り際に投げチューしたよね?!
> こっちにしてたよね?(*ノзノ*)

うんうん。吉井しゃん、投げチューしてたと思うぅ~
むちろん、アタシ達に向けてしてくれてたのよん(〃▽〃)アハン


2011-08-28 Sun 02:11 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
