走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これまた・・

食べちゃぁ撮り溜めてた子達のご紹介・・w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 
栗原さんちの。こりはこの栗原さんのシリーズの中でも
1・2を争う好き具合かも・・
メドンミルクプヂンもだけどピーチミントなシドップが良し!


ミスドのタコ焼き風ドーナチュ。
ポンさんシリーズだから甘いのかと思いきや、案外そーでもなく(*´艸`)
しかもソースは普通のタコ焼きソースだからタコ焼きですな。。
結構好きぃ~(〃▽〃)アハン


はい。パンダの逆立ちぃwww(笑)
お店の子から貰いました(´▽`*;)
中国土産のプリッツ!四川麻婆味らしいですが
ただの美味しい味でした(*´艸`)

 
夏はゼリーが食べたくなりまする。。
でもってメジャーなモン様をば・・しかも30%オッフーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
多分食感の違うブリンブリンなゼリーが美味しかったです
味もアッサリめ!


食べ残し感がたっぷりですが、食べ残しぢゃ無いのよ(;´▽`A``
お店の夏祭りがあって、そこの出店のかき氷ね。
氷が余ったのか、休憩室にかき氷機とシロップがドーン!と置いてあって
お好きにどーぞ的にあったので休憩時間に作ってみた・・
結構たっぷりめに氷を削ったつもりなのに・・
シロップかけたら。。こんなにペソペソになっちゃったil||li (つω-`。)il||li


これもお店の子が持って来てくれた生ドーナツ♪
ベリー系・抹茶・レアティーズでした。
美味しかったなぁwwwww
ちょっと我が家からは遠いお店らしいので暫くは食べれないだろうなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・ってかアタシ。。。(; ̄▽ ̄A`` | 走るパンダは・・雑食 | てへへっ(;´▽`A``>>

この記事のコメント

あれ?ミスドのタコなしタコ焼きって甘くないのん?(´・ω・`)
最近覗いてないからなぁ・・

生ドー美味しそう!!まだ食べたことないの!
どっかで見つけたらソッコー買って食べねば。(☆ω☆)
2011-09-24 Sat 21:24 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
めろんみるく!?
大好きな味じゃまいか!
これは見たことないな~っつうか、最近2連休がないので売ってる店に行けてなかったんだったΣ(ノ∀`*)

また観てみよー。

かきごおれサヒースもいいなぁ♪
ワタシ、氷苦手だからその比率でいいわぁ( ´艸`)

生ドーナシ、私もこないだいただいて食べたけどめっさうまかたー♪

お出かけした時には買いたい逸品ですね!
2011-09-25 Sun 20:46 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> あれ?ミスドのタコなしタコ焼きって甘くないのん?(´・ω・`)

うん。あんまし甘くない・・

> 最近覗いてないからなぁ・・

毎日のように覗いてるけど(爆)、最近は
ショコラシリーズが販売したからか
タコ焼きさんが見当たらないのぉ~(´Д⊂グスン

> 生ドー美味しそう!!まだ食べたことないの!
> どっかで見つけたらソッコー買って食べねば。(☆ω☆)

うんうん。生ドーさん、何処のを買っても
多分似たような感じになると思うんだけど(かなり失礼)笑
見つけたら是非食べてみてぇ~
アタシも又食べたひ・・
2011-09-26 Mon 01:48 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> めろんみるく!?
> 大好きな味じゃまいか!

うんうん(´▽`*;) メドンミルクだお
ツマちゃん好きそぉ~(〃▽〃)
でも・・そんなに甘くないから、ツマらなく感じるかも(*´艸`)

> かきごおれサヒースもいいなぁ♪
> ワタシ、氷苦手だからその比率でいいわぁ( ´艸`)

今年始めてのサービスだったので嬉しかった
でも、この比率でも頭はちゃんと痛くなった (つω-`。) 。。

> 生ドーナシ、私もこないだいただいて食べたけどめっさうまかたー♪
> お出かけした時には買いたい逸品ですね!

そうなんだよね!生ドーナツはあなどれない・・
お出かけしたら探しちゃうぢゃないかぁ~(ノ∀`*)イヤン
2011-09-26 Mon 01:57 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
