走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっかりさんに・・

ヤベェ( ̄□ ̄;)!!
うっかりさんになる所だたーε=( ̄。 ̄;)フゥ
吉井和哉 年末武道館公演 モバ先行予約
 忘れるとこだたー
この間のお昼の休憩時間にようやく申し込み!( ̄- ̄)ゞ
(色々間違えたりしてスッタモンダしましたがね。。)

今年も当たりますように・・゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
今年も行けますように・・゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

お願いしますよぉwww(*≧◇≦)人~~~~~念

で、他にもようやくジャンゴーでDVDをポチっとしたのに
又新たに販売物ですとぉぉぉ~
今度はミニアルバムですね゛φ(ロ_ロ)ハイハイ
今度は11月なのですね゛φ(ロ_ロ)ハイハイ

吉井たんのようつべチャンネルも出来たようですし・・
もうオバチャン。。情報についていけないです(´Д⊂グスン←嘘
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<てへへっ(;´▽`A`` | 走るパンダは・・雑食 | またまた思い出したかのように・・>>

この記事のコメント

忘れちゃいや~んヾ(*´ε` *)

・・って、私も昨日やっと申込みしたのん。(*ノ∀ノ)
DVDも昨日やっとポチった。(笑)
だのにミニアルバムってね!嬉しいけどね!
武道館がますます楽しみだよね!
今年も行けるとイイネ~!!!(人´∀`).☆.。.:*・
2011-09-09 Fri 21:19 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず今年は諦めました…
っつうか当日休みじゃないとじぇったいムリになってしもた。

っつっても今までもムリヤリだったんですけどね…(^_^;)

今までやってたのは人に頼めるくらい簡単になったけど、その代わり3人分増えた仕事が頼めなくて…凹○

数年前は年末休みに入ってから武道館ってことも何度かあった気がするけど…

今後は土日にかぶる大阪か年末休みにかぶる武道館がない限りはムリナノデスー!

うおおおおおおおおおおおん・(ノД`)・°←愚痴りたいだけ
2011-09-11 Sun 22:27 | URL | ツマちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 忘れちゃいや~んヾ(*´ε` *)

慌てたぉぉぉ~(;´▽`A``

> 私も昨日やっと申込みしたのん。(*ノ∀ノ)
> DVDも昨日やっとポチった。(笑)

そんなに毎回発表されたすぐにポチ出来ませんよぉ~(笑)

> だのにミニアルバムってね!嬉しいけどね!

まだミニアルバムの方は・・(;´▽`A``
(急いだ方が良さそう?)

> 武道館がますます楽しみだよね!

武道館ではミニアルバムからもやるよねぇ~??

> 今年も行けるとイイネ~!!!(人´∀`).☆.。.:*・

絶対行きませう!!(`O´)ノオオー
2011-09-16 Fri 02:23 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
★ツマちゃん

> とりあえず今年は諦めました…

嘘ぉ~ん(´Д⊂グスン 諦めちゃうのぉ?

> っつうか当日休みじゃないとじぇったいムリになってしもた。
> っつっても今までもムリヤリだったんですけどね…(^_^;)

勢いで今年もムリヤリは出来ないのぉ~?←しつこい

> 今までやってたのは人に頼めるくらい簡単になったけど、その代わり3人分増えた仕事が頼めなくて…凹○

えぇ。。仕事が大変になってしまったの?
ってか、仕事が3人分増えるって凄くない?おかしくない?

> 今後は土日にかぶる大阪か年末休みにかぶる武道館がない限りはムリナノデスー!

il||li (つω-`。)il||li  どうがむばってもムリナノデスかぁー?
久々にツマちゃんの可愛いお姿を見たいのに。。
ツマちゃんをムキューしたいのにぃ。。

2011-09-16 Fri 02:29 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
