走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てへへっ(;´▽`A``

結果報告が遅くなってしまいましたが・・
吉井武道館。。。
当選!しておりましたヾ(≧▽≦)ノ"
これで安心して年が越せますねぇ。。
後は何とかして行けるように画策しないとだっ
クレジット決済なのでお金は既に飛んでいっておりまする。。

後、ちょっと前に素敵なお届け物があったんだけど・・
まだ写真も撮ってないし、口に入れても無い・・
 (だって勿体無いんだもの。。
まだ冷凍庫で寝ておられますので、後ほどうPします(*´艸`)

さて、よろっと寝ないと。。
早番だった。。しかもアイツと一緒だよ。。(>ε<)ブゥー
関連記事

別窓 | 吉井和哉 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これまた・・ | 走るパンダは・・雑食 | うっかりさんに・・>>

この記事のコメント

さすが~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
まぁ姐さんがハズすことはないと思っていたけれども。( *´艸`)

とりあえずひと安心だね♪
2011-09-24 Sat 21:18 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> さすが~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
> まぁ姐さんがハズすことはないと思っていたけれども。( *´艸`)

お蔭様で(*´艸`)
今回も当選で、取りあえず申し込んだ武道館のチケットは
毎回当選しております。
確かに外した事は無いですな。。w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

> とりあえずひと安心だね♪

安心の後は・・色々な画策に気を遣わなくては・・
2011-09-26 Mon 01:44 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
