走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実はアタシね・・(・∀・)ニヤニヤ

もしかしたら絵心の無い人のようです。。
多分見た物を描くような事は大丈夫なんだお・・
昔は結構絵も描いてたし、案外上手に描けてたし・・
また描いてみようかとも思ってる位だし・・


でも。。。

思い出しながら描く・・ってのが、どうもダメなようです(´Д⊂グスン

前に職場でものっそ暇な日があって、暇過ぎて
「おっ!ぢゃあお題を出して絵を描いてみようぜ」って事になり・・
いざ描いたのが以下の物達です。
もぉ、皆に大爆笑されました















『キティちゃん』
キテェーちゃんな筈 あっさり。。というか、ざっくりしてます

『忍者ハットリ君』
怪しいハットリくん・・ 病気ですか?(笑)キツネ風です(笑)

『アンパンマン』
アンパンマンのつもり・・ 皆の人気者なんだけど・・
これぢゃあ人気も出ませんな。。(笑)
ちょっとオッサン入ってます

『ミッキーマウス』
 世界の恋人ミッキー!!
かな~~~り怖く仕上がってます。。

夢に出てくるかもです。。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そおいえば! | 走るパンダは・・雑食 | まだありました。。( ´,_ゝ`)プッ >>

この記事のコメント

あ、あんぱんぱんまんがぁぁ~!(≧▽≦)彡☆バンバン
目がっ!目が怖いっ!www

ミッキーの鼻がえらいことになっとる。(笑)

・・・ま、笑えない立場ではごじゃいますが。(´-∀-`;)
2011-09-30 Fri 22:49 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> あ、あんぱんぱんまんがぁぁ~!(≧▽≦)彡☆バンバン
> 目がっ!目が怖いっ!www

あんぱんまん・・かなりヤバイよねぇ。。(; ̄▽ ̄A``
アタシ的には今でも何が変なのかイマイチよくわかんないんだけど。。(*´艸`)

> ミッキーの鼻がえらいことになっとる。(笑)

ミッキーの鼻って、あんなんぢゃ無かったっけ?( ̄~ ̄;) ウーン

> ・・・ま、笑えない立場ではごじゃいますが。(´-∀-`;)

うふふふふっヾ(≧▽≦)ノ"
ririたんも同じなのねぇ~(o≧▽≦)oキャイキャイ
2011-10-05 Wed 02:23 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
