走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

巷で噂の...(笑)

iphone_20111025014514.jpg iphone_20111025014540.jpg
これねぇ。。。\(//∇//)\
朝の「スッキリ!」で見ましたよぉww♪( ´▽`)
しかもスッキリ!では2回もやってくれましたねぇww
キスの件のと、例のダチョウさんの持ちネタの
「~だっつーの」でピョン!って奴。
ピョン!ではダチョウの3人と一緒に吉井さんもピョン!!ってぇww\(//∇//)\
可愛いぞぉww
可愛いすぐるぞぉww
久々に『萌えちぎるぞぉ』こいつぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、まんまと乗ってみようかと思ったけど。。。
もうタワレコのオンラインだと予約分が終了となっ。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って事は・・・店舗で予約って感じかぁ。。
ちょっと萎えた感。。(笑)



関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神様降臨!! | 走るパンダは・・雑食 | 以前に・・>>

この記事のコメント

野田ソーリもやったようだから、とりあえずひととおりのネタやったのね。(ノ∀`)
トン!っつーのはやったのか、可愛いね。
それも華麗にスルーしたら面白かったのに。(笑)

あれぇ?予約しないのん?(´・ω・`)

2011-10-25 Tue 20:22 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
えーっ!って思ったけど会見のよちいがかわいかったのと曲がイケてたから許す

パンダちゃん電話予約できるよ~まだ乗れるよ~(笑)

『PLAYBUTTON』じゃなくてCDがよかったよ
2011-10-26 Wed 15:31 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 野田ソーリもやったようだから、とりあえずひととおりのネタやったのね。(ノ∀`)

野田ソーリー? それは見なかったかもぉww

> トン!っつーのはやったのか、可愛いね。

めっさ可愛かったおぅ♪( ´▽`)

> それも華麗にスルーしたら面白かったのに。(笑)

逆にスルーしないでくれたから可愛いのが見れて嬉しす

> あれぇ?予約しないのん?(´・ω・`)

予約したくても厳しかったんだよぉぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも神様はいるねぇww
2011-10-28 Fri 00:47 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん
> えーっ!って思ったけど会見のよちいがかわいかったのと曲がイケてたから許す

確かにぃwww! でも会見の吉井たん、可愛いけど
気持ちダチョウ倶楽部に馴染んでて。。笑えた

> パンダちゃん電話予約できるよ~まだ乗れるよ~(笑)

その電話予約もダメだたーのぉぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう乗れない。。と思ってたら神様降臨!した

> 『PLAYBUTTON』じゃなくてCDがよかったよ
何気に新し物好きな吉井たんの考えそうな事だよね(笑)

2011-10-28 Fri 01:00 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
