走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神様降臨!!

iphone_20111025014514.jpg
またもやコレの話ですけど。。
タワレコのオンラインの予約が終了し、残すは店舗予約しかない状態
で、我が家は田舎っす!近くにタワレコはございませぬ。。
そこで甥っ子に頼む事を思い付き( ̄^ ̄)ゞ
甥っ子にメールしましたわ・・モンハンの借りもあったしね(笑)
まあ最近の子なもんで予約というものは殆どせずにダウソばかーりだけど
他ならぬアタシの頼みという事で快く引き受けてくれました。
・・・が。。。。。。。。。
2店舗聞いたけど駄目だったって。。。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なす
アタシも電話してみる・・・
『あのぉww 吉井和哉さんとダチョウ倶楽部のぉ。。』と言ったところで
食い気味に「マサユメですねぇww 申し訳ありません。他のお客様の予約分で終了でして
もう予約は受け付けられませんです」とな。。

風邪は酷くなり喘息も出始めてきたっぽいし、咳酷いし、予約出来ないし。。
もう終わったな( ;´Д`)と思って、お友達に
愚痴メール送ってしまった訳ですよ......

そしたら神降臨!
しゅてき女神様がいらっさいました
どうやら、しゅてき女神様が助けてくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
あwww 嬉しすぐるぅ
ありがたき幸せ
神様、女神様、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 吉井和哉 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二次元の世界へ・・・ | 走るパンダは・・雑食 | 巷で噂の...(笑)>>

この記事のコメント

良かったね~!(≧▽≦)ノ

・・てか風邪大丈夫ぅ!?Σ(゚艸゚;)
しっかり治すんだぉ~!!
2011-10-28 Fri 21:13 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 良かったね~!(≧▽≦)ノ

ホントに良かったよぉ~(T ^ T)
ホントにありがとう┌○

> ・・てか風邪大丈夫ぅ!?Σ(゚艸゚;)
> しっかり治すんだぉ~!!

ゴホゴホ。。何とか頑張ってる( ̄^ ̄)ゞ
年末までには治す!!
2011-10-30 Sun 02:30 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
良かったね!危なかったね~

会見した日にタワレコサイトが取り扱い終了になってて驚いた(笑)
2011-10-30 Sun 13:16 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん

> 良かったね!危なかったね~

ホントに良かったよぉぉww
危なかったよぉ。。ふうっ。:゚(;´∩`;)゚:。
助けて頂いて感謝ですわぁww

> 会見した日にタワレコサイトが取り扱い終了になってて驚いた(笑)

ホントだよぉムキーー!!Σ(`Θ´)=3
その日にオンラインの予約分が終了って。。
少な過ぎぢゃね?って憤っちゃったもん。。
2011-10-31 Mon 02:07 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
