走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二次元の世界へ・・・

ええっ。。まだ届いたよちいのDVD
観てませんけど。。ビッチビチとビニールに包まってますけど。。♪( ´▽`)

そんな中、またもや最近現実逃避癖が酷くなりまして。。(笑)
二次元の世界にいっておりまする・・
昔からハマってるのが
銀魂でそぉww、黒執事でそぉww、ジョジョでそぉww
銀魂ならば銀さん。黒執事ならセバスチャンにシエル、ジョジョのシリーズなら承太郎様。。
あww素敵すぐるぅ ←かなり痛い
で、ONE PIECEではぶっち切りでサンジ派ですけどww
iphone_20111022005315.jpg

くぅwwっ かっけぇ~

そして、最近夜中にテレビでアニメ放送をしています2つのアニメに
ちょっと興味が出まして見ております。
それは。。
セイクリッドセブン とギルティ クラウンです。
セイクリッドセブンは何とサンライズ作品!←銀魂と一緒だね←普通はガンダムと一緒だね!が先ww

えっ?痛いですか??
だって誰かが言ってたもん。。「二次元は裏切らない」って。。(笑)
そしてアタシは電波系なのよぉwww 実は。。。(大きな声ぢゃ言えないけどね)

ひゃぁww よちいのDVD観なきゃだぁ( ̄^ ̄)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いやぁww | 走るパンダは・・雑食 | 神様降臨!!>>

この記事のコメント

漫画はしばらく読んでないな~

吉井DVDの世界へ早くおいでよ~(笑)

フォーラム行ったんだよね?
じゃあdisk2から観て~
2011-10-30 Sun 13:20 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
私その隣の人ー!隣の人ー!うぉー!(ΦДΦ)/

姐さんに二次元のイメージなかったからなぁ・・
なんだかちょっと嬉しかったりする( *´艸`)ウフフフフ♪
(↑仲間仲間♪と思っとる)

でででもその二つ(セブンとクラウン?)知らにゃい・・
2011-10-30 Sun 20:49 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん

> 漫画はしばらく読んでないな~

そぉなの?たまには漫画も読んでぇww
アニメも、むちろん見てぇww
新しい世界が拡がるよぉ(笑)

> 吉井DVDの世界へ早くおいでよ~(笑)

うんうん。現実に戻ったらよちいDVDの世界にドップリとぉぉww(*ノ∀ノ)

> フォーラム行ったんだよね?
> じゃあdisk2から観て~

んだ。ホーラムに行きやしたです( ̄^ ̄)ゞ
disk2から観るのですね((φ(・д・。)ホォホォ
2011-10-31 Mon 02:14 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 私その隣の人ー!隣の人ー!うぉー!(ΦДΦ)/

うん。ririたんはゾロ派だたーよね!
サンジ派とゾロ派で結構分かれるよね。。

> 姐さんに二次元のイメージなかったからなぁ・・

えっ?アタシに二次元のイメージ無かった?
かなり隠してたかしら。。(笑)

> なんだかちょっと嬉しかったりする( *´艸`)ウフフフフ♪
> (↑仲間仲間♪と思っとる)

わぁーい♪仲間だねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

> でででもその二つ(セブンとクラウン?)知らにゃい・・

あはっ。。アタシ結構マイナーなのも観るからなぁ。。
むちろんメジャーなのも。。
ハルヒとか、ひぐらしとか、うみねことか、シャナとか。。

2011-10-31 Mon 02:23 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
意味ないんだけど特典からの方が初見が多くていいかな~と思って(笑)

フォーラムではなかった下ネタもアルバム曲もありんす
2011-10-31 Mon 22:24 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
★ルビーたん

> 意味ないんだけど特典からの方が初見が多くていいかな~と思って(笑)

特典の方が初見が多いにょねぇwwウン(●´・д)(д・`●)ウン
参考にしますでつ!

> フォーラムではなかった下ネタもアルバム曲もありんす

し、下ネタww(*/ェ\*) ィヤン
って、新潟とかの地方ぢゃお馴染みだった(笑)
2011-11-02 Wed 02:17 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
