走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやぁww

あっという間に11月ですなぁwwウン(●´・д)(д・`●)ウン
ってか、この間ってハロウィンだたーでそ?
アタシがチビッ子の頃なんて、ハロウィンがメジャーぢゃ無かったから
最近のハロウィンの盛り上がりっぷりにはちょっと驚き!?( ゚o゚;)なぜっ?
この間の日曜にうちの店が入ってるモールでハロウィンのイベントがあったんだけど
まあビックリねぇ。。可愛いコスプレして「トリックorトリート」って来るんだわね。
で、まあウチらテナントのスタッフがスタンプを押してお菓子を渡すのよ。。
その光景をママ&パパ・・しまいにゃオジジ&オババといった
家族総出でカメラ片手に撮影してました。。しゅごいねΣ(- -ノ)ノ
結構イベントとして認知されてるんだねぇ。。
で、そのイベントを知らないお客さんがレジの時に
『可愛いけど、今日は何があるの?』って聞くのよ。。
で「これこれ、こういうイベントがありまして。。アタシ達の小さい時には無かったですよぉ」
『ホントねぇww』とレジの所で一体感を感じました。。笑

さて、11月!
多分この1ヶ月でアタシには色々な事が起こると思います。。
それはその都度お知らせをば。。♪(´ε` )

因みに
iphone_20111030023312.jpg
アイピョンに続いてiPadもいってしまいましたww( ̄^ ̄)ゞ
だって、しゅてきなキャンペーソをしてたんだもんもんもんっ!
そして・・
iphone_20111030023324.jpg
暇な時間を利用して、久々にネイルってみましたにょww
なかなかの出来でそ?
関連記事

別窓 | 日々の事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば。。久々に。。 | 走るパンダは・・雑食 | 二次元の世界へ・・・>>

この記事のコメント

そう、11月にゃにょ。早い。

ハロウィンね~、
意味はよく分かっていないんだけど、
かぼちゃのスイーツ美味しいからいっか☆って感じ。( *´艸`)

色々なこと起きるのかぁ~全部良い事なのかにゃ?
だと嬉しいにゃ~(´▽`*)

肩パッド!(違う)
そーいえばこれから買うならパソより乳パッド(だから違うて)か、
あいほん買った方が良いって言われたわ。
ネイルも素敵ね~☆
自分不器用なんでネイルできねっす。。(~_~;)
2011-11-02 Wed 21:02 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> そう、11月にゃにょ。早い。

11月。。ビックリするわぁww 早過ぎてι(◎д◎υ)ノ
季節が過ぎるのも早いけど、体重の増加も
余りにも早いわぁ。。(´・ω・`;)ハァー・・・

> ハロウィンね~、
> 意味はよく分かっていないんだけど、
> かぼちゃのスイーツ美味しいからいっか☆って感じ。( *´艸`)

確かに、ハロウィンはお菓子がメインですな゚∀゚)・∵. ガハッ!!

> 色々なこと起きるのかぁ~全部良い事なのかにゃ?

どうなんだろぉww(-ω-;)ウーン
良い事ならば良いんだけど。。でも結果的には良さそうだし。。

> そーいえばこれから買うならパソより乳パッド(だから違うて)か、
> あいほん買った方が良いって言われたわ。

乳パッド!確かに良いよぉwww(`・ω・´)ノぁぃッ!
最近は専らPCよりも乳パッドでつ.+゚(・∀・)゚+.゚

> 自分不器用なんでネイルできねっす。。(~_~;)

このネイル・・実は簡単なのよ♪(´ε` )
3本セットで、順番に塗ってけば良いだけだぁらぁww
2011-11-04 Fri 02:10 | URL | パンダ姐さん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
