走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さあ、いってみましょぉww

ええ。土曜は遅番でして、出勤してから暫く経った頃・・
まあ店長を軽く1時間程説教しました。。はい!パンダでつ( ̄^ ̄)ゞ
説教してる間、店長は『はい。。はい。。その通りです。。』ばかりでしたけどww

で、唐突に話題は変わりますが
いつもの食べた物達のご紹介っす♪( ´▽`)
iphone_20111022004344.jpg
こりはチョコバニャニャおむれっちょ。
普段は余りバニャニャを食べないけど、時たま食べたくなりゅの
ふとぅーに食べられた!白いクリームよりも好きかもww

iphone_20111022004915.jpg
ペコポコンクランチ。チョコは無敵だす。
美味しいだす。一気に食べただす。

iphone_20111022004959.jpg
これは、お店のスタッフの子のお義兄さんがお菓子屋さん勤務なので。。と
持ってきてくれました。ブリュンとしたジェリーでした。
とぉーってもジューシーぃぃ

iphone_20111022005103.jpg
同じくお店の子が持ってきてくれたペコちゃんどら焼き
以外と甘さも感じなく美味しく頂きました。

iphone_20111022005218.jpgさくパンのアイシュ♪
iphone_20111022005241.jpgぷくろから出してみた♪
バニラの所は美味しかったけど、ちょっとチョコの部分が多過ぎたような。。
ちょっと濃すぎなような。。
でも美味しくソッコーで車中で食べましたわ(笑)

iphone_20111022005137.jpg
同じく、さくぱんの普通のチョコの方
練乳いてぃご味ww 一気にいけるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iphone_20111022005257.jpg
自分で買ったのでは無く、iPadを買った時にショップの人から
頂きました。カレーの風味がとても良いっす!
でも。。塩味のが1番しゅきかも。。

まだまだ続きます。。。




関連記事

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あははっ。。(; ̄▽ ̄A`` 久々過ぎた・・ | 走るパンダは・・雑食 | そういえば。。久々に。。>>

この記事のコメント

最初「説教された」って読んじゃった。(*-∀-)ゞ
逆だったのねーん★

ぬぉ~ん!練乳いてぃご!!
やばしやばし!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
2011-11-13 Sun 21:12 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> 最初「説教された」って読んじゃった。(*-∀-)ゞ
> 逆だったのねーん★

はい!( ̄- ̄)ゞ アタクシが説教しまちた!!

> ぬぉ~ん!練乳いてぃご!!
> やばしやばし!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

練乳といてぃごの最強コラボっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
やばし、うましですた( ̄ii ̄)

…って、遅くなってゴメンねぇww
2012-02-11 Sat 19:30 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
