走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あははっ。。(; ̄▽ ̄A`` 久々過ぎた・・

どうも御無沙汰し過ぎておりました。。パンダでございます
前回の記事が・・・11月! どんだけ間が空いてるんだ。。il||li (つω-`。)il||li

では、御無沙汰してた間の事を、少しずつお知らせをば。。
まずは、11月末にて洋服屋さんを辞めました
どうも店長がアホ過ぎて(笑)、前の店長とも大喧嘩をしたんだけど(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
(前の店長には「お前!」よばわりして文句言うたったわ
今回の店長には喧嘩を吹っかける程でも無く・・(笑)
散々言い倒して辞めた訳で。。(*´艸`)
で、その間に恒例の「吉井武道館」があり・・
今年は例年に無く良席 ってか、もうこれ以上の席は
今後は取れないだろう。。という席でして。。
アリーナの前から2列目って鼻血もんでした
興奮しまくりで、しかも今回は喘息の発作も起きない!!
飛んで、跳ねて、踊りマクリマクリスティwww
だが・・履いていったブーツが痛くてたまらなす。。(ToT)
我慢できずにブーツ脱いで、タイツで後半は踊ったさ

で、ちょいと遡り・・武道館は28日!
その前の25日に学生さんになりましたの・・と言っても
3ヶ月の間だけですけどね。。
いやぁwwww久々の学生って、楽しいけど・・確実にキッツイ
脳細胞は死んでるに等しいから、記憶力も乏しいし
それよりも何よりも新しい事が入ってくスペースが脳に無い!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

因みに、学生である3ヶ月の間に検定物が数個ありまして・・
ついこの間終わったばかりなのが「秘書検定」
お正月が終わったと同時に秘書検定に向けての集中お勉強。
なんせ、こちとら秘書的な要素は1つも持ち合わせておりませぬ
合否の結果は・・いつ出るのか覚えてない(; ̄▽ ̄A``(多分、まだ先の話・・)
後、授業では「税務関係」「簿記」「社会保険」「労働法」「ワード」「エクセル」がありまして・・
「税務」と「簿記」の検定は、学校に入った時期と検定の時期が近付き過ぎてるので
今回は無いですが・・出来れば「簿記」は欲しい・・( ゚д゚)ホスィ…
学校の最後にはパソコン検定「ワード」「エクセル」があります。。
なので、今は授業が終わってから残ってパソコン検定の為の練習中です
因みに「税務」の授業は眠気との闘いです!負けられない試合がココにもあります。。

そして・・もう1つの闘いが雪です
今年は雪が多いねぇwww ヤバイっす。
家の周りは雪で埋まってます。庭の木も雪で倒れました。。
何時まで振り続くのかしら・・?

・・ってな感じで、ザーっとお知らせでした!( ̄- ̄)ゞ
昨年末には書けませんでしたが・・

昨年中は大変お世話になりました○┓
素敵な仲間と、素敵な事が沢山出来て幸せな1年でした
そして今年も(結構過ぎましたが・・)変わらずお付き合い下さいませ○┓
宜しくお願い致します。
ブログ更新も頑張ります(*´艸`)


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 日々の事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の食びたもにょ | 走るパンダは・・雑食 | さあ、いってみましょぉww>>

この記事のコメント

忙しいのに 頑張ってて偉いっv-237v-353
この調子で勝利を勝ち取って~~~v-220v-344

久々のv-274オンパレード ご馳走様でしたv-407
2012-02-12 Sun 08:05 | URL | GK #-[ 内容変更] | top↑
★けいちゃん

> 忙しいのに 頑張ってて偉いっv-237v-353

ありがとぉww もっと褒めて下さい゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜(笑)
なんせ褒められて伸びる子なんです(*´艸`)

> この調子で勝利を勝ち取って~~~v-220v-344

勝利。。いつになったら・・&いくつ取れるやら・・
頑張りますけどね。。!( ̄- ̄)ゞ

> 久々のv-274オンパレード ご馳走様でしたv-407

久々だたーので、前のが溜まっておりました(笑)
でも、最近は食べられてないのが残念で。。
2012-02-13 Mon 01:37 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
あぁ、姐たま。。
あの夢のような出来事からもうそろそろ2か月が経ちますわよ。
ホントに夢みたいだったね。。
吉井さんがこっち見てくれたかどうかも思い出せない。。(-ω-ll)

お勉強頑張ってね~!!応援してるよ~!【がんばれ】・ω・´)尸フリフリ
私がシャチョーさんだったら姐たまを秘書にした~い!!
ぐふん♪(*´ε` *)←このエロシャチョーめっ!めっ!
2012-02-13 Mon 21:41 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> あの夢のような出来事からもうそろそろ2か月が経ちますわよ。
> ホントに夢みたいだったね。。

今でも夢だた~のか?と思ってしまう程よ。。(爆)

> 吉井さんがこっち見てくれたかどうかも思い出せない。。(-ω-ll)

大丈夫よ!見ててくれた筈よ!!

> 私がシャチョーさんだったら姐たまを秘書にした~い!!
> ぐふん♪(*´ε` *)←このエロシャチョーめっ!めっ!

ビシビシッとドSな秘書ですが・・いい?(笑)
お友達には、アタシがエロ秘書になりそうだ・・との事らしい。。(*´艸`)
2012-02-15 Wed 01:58 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
