走るパンダは・・雑食

吉井和哉・THE YELLOW MONKEYが大好物なパンダが、 日々興味のある事について綴ってきます。 基本は吉井さんやYELLOW MONKEYネタですが..... 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の食びたもにょ

さてと、これまた久々に食びたののご紹介でつ( ̄- ̄)ゞ
・・ってか、あいぴょんで撮ったのを、あいぴょんで、このFC2のアプリで
下書きうPしてるんだけど。。
写真デカッ

iphone_20111203102730.jpg
こちらは、11月の辞める2日位前にアホ店長以外のスタッフの若い子が
「店長は気が利かないだろうから、これ・・俺達からです」と言って
メッセージを書いたケーチを持ってきてくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2人の気持ちも加わり、とてーも美味しかったおぉぉwww

iphone_20111203102207.jpg
で、これは何処で買ったか覚えてないけど・・
しかもクリーム苦手だけど・・買ってしまった。。(*´艸`)
しかも、こんなに「スップーンで食べる」と書いてあるのに
お店の人がスップーンをくれなかった。。(>ε<)ブー
で・・やぱーりクリーム苦手だた~

iphone_20111203101947.jpg
これは、久々に購入してみた『もち吉』のお煎餅詰め合わせ!
久々に食べたけど美味しかったなぁ。。

iphone_20111203102220.jpg
これは、ただ単に「カピパラさん」の絵に惹かれて買ったグミグミ
ただ・・「グミっすか?グミってこんな?」と思って・・
腑に落ちないまま食べた。だって大きな声ぢゃ言えないけど。。
「寒天ゼリーぢゃね?」と思へるショッカーン

iphone_20120212011404.jpg
久々に行ったお店の食後のデザート3種盛り
やぱ安定性ばちゅぐん!むちろんシフォンケーチはクリームなしで(笑)
モソモソしたまま食べた

iphone_20120212011426.jpg
iphone_20120212011446.jpg
これは多分Xmas前に買ったプヂン。クリームは、むちろん残して頂きました
そんなに卵臭く無くて美味しく食べられた・・筈!( ̄- ̄)ゞ

iphone_20120212011605.jpg
ちな粉・黒蜜といった
素敵キーワードなプヂン。
問題なく&間違いなくうみゃかった
そして濃厚でした。。これはオススメ!

iphone_20120212011620.jpg
最近買ったモン様の生チョコマッキャロン!
たーだー。。生チョコをカバーする為なのか、マッキャロンの周りが
思った以上の固さ!噛めないかと思った。。
そしてうっすら洋酒が入ってました。
最初から固さを認識して食べると美味しいです☆.。.:*・°


あwwww 溜まってるDVD観ないとだぁぁぁぁ。。
吉井観たい。。吉井観たい。。吉井観たい。。
あっ!借りてる「タイバニ」のDVDも観ないとだた~




関連記事

別窓 | 食べたにょ♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日のお仕事。。 | 走るパンダは・・雑食 | あははっ。。(; ̄▽ ̄A`` 久々過ぎた・・>>

この記事のコメント

クリーム苦手なのに買っちゃう姐さん・・
プリチーね!youプリチーね!!ヾ(*´ε` *)

早くよちいまみれになる日がきますよーに☆
2012-02-13 Mon 21:47 | URL | riri87 #-[ 内容変更] | top↑
★ririたん

> クリーム苦手なのに買っちゃう姐さん・・

そうなのよね。。苦手なくせして買っちゃうアタシ。。

> プリチーね!youプリチーね!!ヾ(*´ε` *)

いやぁ~ん(〃▽〃) もっと頂戴(笑)

> 早くよちいまみれになる日がきますよーに☆

クリームよりも、よちいにまみれたひ・・←おバカ
2012-02-15 Wed 02:01 | URL | パンダ姐さん #OR57bUGI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 走るパンダは・・雑食 |
